アリストン ホテル バンコク Ariston Hotel Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プロンポン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
アリストン ホテル バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するたまちゃいさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:24件
シャワーが固定式だったり、エアコンのリモコンがなかったりと、ちょっと設備的に不自由さはあるけれど、朝食付きだしプールはあるし、駅からも徒歩5分くらいなので、とても気に入っています。
ただ、コスパ的にどうかと言われると「うーーーん」どうなのかな?
いつも泊まる「レトロ39」と比べてはいけませんが、<プールと朝食付き、さらに日本の民放放送が見られる>という点はうれしいけど、そこに価値を見出さない人ならば、便利で価格の低いホテルを選ぶでしょう。
私は今回は、プールに入りたかったので「アリストン」を選びましたが、毎回は使わないでしょう。
でも、総合的には十分「良いホテル」だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
バンコクに行くと大抵ここに泊まります。広さや設備の割に値段は安いし、何と言ってもBTSプロンポン駅からすぐという、便利さがいいです。ただ、年々、経年劣化が目立ち... (クチコミを読む)
4.0
朝食込みで5,400円程。部屋も広くてシティビューのバルコニー付き。とても快適に過ごせました。朝食会場もゆったりしていて、食事もおいしくいただきました。街中から... (クチコミを読む)
4.5
天気の良い朝には、川平湾のビーチでサンライズが見られます。人気の少ないビーチで、遠くみえる島の上にゆっくりと昇る朝日は、厳かで神々しいです。太陽には、ありがたい... (クチコミを読む)
5.0
予約なしで「ふぐ料理」を食べようという無謀な計画でしたが、道行く優しい紳士に教えていただいた「木屋」さんで、やっとありつけました。その前、甘い考えのワタクシはこ... (クチコミを読む)
4.5
カトマンドゥの中心、ダルバール広場のすぐそばにあるお店にはいりました。ネパール国内に何軒かあるらしいですが、詳しくは知りません。カトマンドゥでも、おしゃれで高級... (クチコミを読む)
5.0
チェンマイのこの辺https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%9... (クチコミを読む)
4.0
東京で言えば、銀座でしょうか?クリスマスシーズンとあって、イルミネーションで飾られたジョージスクエアには遊園地もできていて、家族連れでとても賑わっていました。こ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...