ガーナー ホテル ウィーン Garner Hotel Vienna
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
ガーナー ホテル ウィーンのクチコミ
クチコミを投稿するあおしさん(男性)
男性/ウィーンのクチコミ:26件
ウィーン中央駅の駅前にあるホテルです。
駅を降りると大きな通りを隔てて、「ガーナー」の看板があるのですぐわかります。
日本でいう駅前のビジネスホテルになるでしょう。
やや古さはありますが、寝るだけなら十分なホテルです。
時期によって、料金が変わりますが、11月は4泊しましたが、最初の2泊は1部屋1万円、次の2泊は1部屋1万5千円でした(HIS経由)
このあたりの仕組みはよくわかりませんが、今やホテル代も含めて物価高のヨーロッパではリーズナブルな料金でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
静岡駅新幹線口から歩いて5分程度。駅から近くとても便利な場所にあります。カプセルホテルですが、よくあるカイコ棚のようなカプセルホテルではなく、個室のような寝室に... (クチコミを読む)
5.0
横浜駅東口から5分程度の豪華なシテイホテルです。日曜日だったので、2人で7000円程度とリーズナブルに泊まれました。ロビーでは無料のコーヒーやソフトドリンクが飲... (クチコミを読む)
5.0
奥大井湖上駅にある展望台です。休憩所のほかにカフェがあります。私の相方があろうことか、リュックを置き忘れてしまいました。最終の上り列車に乗ってしまったので、もは... (クチコミを読む)
5.0
レインボーブリッジを一望できる展望台へは、奥大井湖上駅から歩いて15~20分。駅のホームからブリッジ上の線路沿いの遊歩道で湖を渡り、約130段の急な階段を登りま... (クチコミを読む)
4.0
JR小海線・小海駅に隣接しています。一応中華料理店のようですが、この地域の名産であるそばや丼ぶりものも食べられます。この周辺には手ごろな食堂が見つからないのでと... (クチコミを読む)
5.0
伊豆急行のおとくきっぷで「金目きっぷ」というのがあります。伊豆急行のふりーきっぷに金目料理の食事券がついているものです。このお店は伊豆高原駅の中にあり、アクセス... (クチコミを読む)
4.0
東日本大震災で壊滅した志津川・南三陸町の復興のシンボルだった「南三陸さんさん商店街」。現在はBRT志津川駅前に移転しました。志津川駅は現代アート風の立派な駅舎に... (クチコミを読む)
5.0
枕崎港にある観光客向けの施設です。枕崎といえば鰹が名産。ここでは、鰹の刺身と鰹節に鰹のだし汁をかけて食べる「枕崎鰹船人めし」を食べられます。枕崎で名産の鰹の料理... (クチコミを読む)
「いちごの駅」です。満開の桜に埋まる「桜駅」でもありました。
4.0
真岡鉄道開業時に新設された駅です。近くにいちご狩りができる農協の農園があることから、「いちごの駅」という副駅名もあり、駅名標もい「いちごの駅」とありました。満開... (クチコミを読む)
2.0
この駅は真岡鉄道の開業時に新設された駅です。天矢場駅も新設駅らしくホーム1本1線、屋根のあるベンチがあるだけの停留所駅。待合室などもありません。ただ国道123号... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...