クラリオン ホテル コングレス ホテル プラハ Clarion Hotel Congress Hotel Prague
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ
このホテルのプラン予約・料金比較
クラリオン ホテル コングレス ホテル プラハのクチコミ
クチコミを投稿する-xyz-さん(非公開)
非公開/プラハのクチコミ:1件
かなり大規模なホテルで、部屋は広々ベッドも大きい
部屋に冷蔵庫がないことだけが難点
ショッピングモールへの連絡通路があり、外に出なくても行ける
モールにはフードコートもあるしスーパーもある
地下鉄の駅もすぐで、立地・部屋共によかった
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
ホテル自体はこじんまりしてるけど、部屋自体は大きめスーツケースも広げられたホテル前の通りを行くと、スーパーや雑貨店があり、ちょっとした買い物も楽しめるレストラン... (クチコミを読む)
部屋は古いけどOK。清掃・タオル交換などが非常に悪い。二度と泊まらない!
1.0
部屋自体は古いものの問題ない。プールなども楽しかった。でも、清掃・タオルなどの交換が来ない&来ても足りない&内容も適当など、人の質がとても悪かったです。・ベッド... (クチコミを読む)
4.0
フォートラベルに載っているお店の外観写真は、移転前です。明洞から車で15~20分くらいのところにありました。送迎付きです。私たちは二人組だったけど、それ以外は現... (クチコミを読む)
4.5
アワビ粥目当てで朝から並んだ。8:30の時点で外まで行列。私たちがお店に入る頃には、さらに行列が伸びていた。1Fにはソルロンタンの人気店があるので、1Fの列と2... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...