ホテルデイ プラス ファーリェン Hotelday Plus Hualien
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
花蓮
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテルデイ プラス ファーリェンのクチコミ
クチコミを投稿する犬のしぇりーさん(男性)
男性/花蓮のクチコミ:1件
ホテルは花蓮駅から徒歩5分以内で道路を挟み向かい側がバスターミナルで、とても交通の利便が良いホテルです。
ただ客室が北東の道路に面していて、道路を挟んで向かい側がビジネスビルなのでカーテンを開けられません。
ご利用の際は、花蓮駅側ビューの予約をお勧めします。
それとシャワーが暖かくなるまで5分以上かかり、その間洗面台でシャツなどが洗濯できる程でしたので10分位だったかも。
セルフのランドリーが無いのも残念です。
スタッフさんの対応は良かったと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
4.0
池上のホテルは言語が中国語のみだったりしてたので、このホテルにしました。駅からはかなり離れているのですが、無料送迎もあり客室がコの字になっていて、その中心にプー... (クチコミを読む)
4.0
高鐵駅からのアクセスが良く、トイレに紙が流せそうなホテルを探していたら見つかったのがここ高鐵駅からは無料のH31バスでホテルから徒歩5分位のバス停に停まり便利で... (クチコミを読む)
5.0
茨城の友人に会った後、足を延ばしてみました。途中から大雨でしたが、お泊りの赤坂見附から1時間位で屋外に出ずにニューシャトルにも接続されて濡れずに到着できました。... (クチコミを読む)
3.5
飛行機に乗って鰻の食べ比べに行ってきました。参道沿いの店と言う事を考えずに17時過ぎに来てみたら、川豊さんも他のお店も閉店していました。唯一開いていたお店が、川... (クチコミを読む)
4.5
今年4回ジャカルタに滞在しましたが、2回目のときマンガ・ドゥア・スクエアのホテル(ノボテル)に滞在しました。ホテルもマンガ・ドゥア・スクエアの中にありとても便利... (クチコミを読む)
5.0
壱岐空港が見たくて新千歳から羽田、長崎を経由してオリエンタルエアブリッジで来てみました。到着したら、徒歩で空港に入るのですが、制限区域と空港ロビーとの間には、係... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...