チェック イン エクスプレス ニュー タイペイ タンスイ CHECK inn Express New Taipei Tamsui
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 淡水(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
チェック イン エクスプレス ニュー タイペイ タンスイのクチコミ
クチコミを投稿するhijunoさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:14件
淡水駅からすぐ近くの商業ビルの7階にありました。
チェックイン アウトともに機械で行います。
レセプションもなく、スタッフもチェックアウトのときに説明に来てくれたのと、荷物を預ける場所でしか見かけませんでした。
ビルには日系のレストランもあり、ショッピングもでき、とても便利でした。
夕食にはくら寿司を利用。
淡水駅からも近く、3人が宿泊できるベッドの部屋があるところで決めました。
ダブルベッドが二つの4人宿泊可能な部屋でした。
お部屋の中は清潔でお掃除は行き届いていました。
浴室はバスタブはなく、シャワーのみです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
すぐ前が海でロケーションがとても良かったです。お部屋はやや古いようでしたが、お掃除が行き届いていて、気持ち良く過ごせました。ツインの部屋が少なかったようで、エキ... (クチコミを読む)
4.5
奈良公園にも奈良駅にも徒歩圏内で、周囲にもコンビニや飲食店も多く、とても便利でした。お部屋はシングルでやや狭い感じもしましたが、一人では十分の大きさのベッドで、... (クチコミを読む)
5.0
スリルある橋ですが、歴史のある橋、長年にわたって先人たちが工夫を重ねてつくってきた橋です。カズラを使った頑丈な橋には驚きです。駐車場ではアユの塩焼きや味噌おでん... (クチコミを読む)
5.0
沈下橋を三か所巡りましたが、ここは、思いもがけず、車で橋を渡りました。まず、細い下りの道をいき、駐車場があると思い込んでましたら、そこにはなく、もう、橋を渡るし... (クチコミを読む)
正面玄関がヨーロッパの建物を連想させる、堂々とした美しい建物でした。
4.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
1871年に創業した造幣局の造幣寮の正面玄関が保存されています。造幣寮は西洋式の工場群で、その正面玄関は建物の顔ともいうべき象徴的な建物でした。その後、1935... (クチコミを読む)
5.0
モーニングで利用しました。ピアノの生演奏があるそうですが、この日はありませんでした。建物は天井も高く、奥行きのある素敵な建物で、木造りの教会のような雰囲気で、ゆ... (クチコミを読む)
5.0
歴史の古い商店街で昭和11年から始まっています。南北の300mほどの間に100軒以上のお店がずらり並んでいて、様々な食材などが売られています。新鮮な食材が安価で... (クチコミを読む)
お土産探しが楽しい♪ 平日の午前中の早い時間、空いてました♪♪
5.0
お土産探しはここで、、と決めていました。主な観光地で見かけた同じTシャツもほぼ半額の値段で、お土産は、どこよりも安い、と感じました。人気のチップス FISH S... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...