Penzión - Restaurant Atrium Penzion - Restaurant Atrium
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヴィソケー・タトリ
このホテルのプラン予約・料金比較
Penzión - Restaurant Atriumのクチコミ
クチコミを投稿するどらみさん(男性)
男性/ヴィソケー・タトリのクチコミ:2件
ポプラドの中心にあるホテルで、部屋が階段を上った奥にあり、エレベーターがないため、重い荷物を持っていると運ぶのが大変です。
部屋は簡素ですが清潔感があり居心地がいいホテルでした。ホテル自体リノベしたのだと思われますが、バスルームは設備が新しく、使いやすかったです。
歩いて15分くらいかかりますがスーパーマーケットのLIDLがあり、買い物にも便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:7票
5.0
有名な花火大会のため一度行ってみたかったのですが、今回は某旅行会社さんのツアーを予約することができ、参加してきました。とにかくすごい渋滞が発生しますので、ツアー... (クチコミを読む)
4.0
安城の駅前が歩行者天国になり、出店がたくさん並んでいます。また、学校の生徒が作った飾りなどもたくさんあり、歩いているだけでも楽しめます。時々安城のご当地キャラで... (クチコミを読む)
5.0
町の中心からは少し離れていますが、徒歩圏内の活気のある大きな市場です。食堂。食材、日用品などいろいろなものが売られており、歩いているだけで楽しめ、市場が大好きで... (クチコミを読む)
4.0
雨晴海岸から和倉温泉へ向かう途中で立ち寄りました。道の駅雨晴で氷見うどんが食べられなかったですが、こちらで食べることができた。飲食店はたくさん入っています。道の... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...