ホイアン カナル ハウス リバーサイド バイ ハヴィランド Hoi An Canal House Riverside by Haviland
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホイアン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホイアン カナル ハウス リバーサイド バイ ハヴィランドのクチコミ
クチコミを投稿するひぐま次郎さん(男性)
男性/ホイアンのクチコミ:6件
トゥボン川沿いの河畔に建つホテルです。大きくはありませんが、清潔で感じの良いホテルです。スタッフもフレンドリー。ナイトマーケットからは少し離れているのでそんなにうるさくはありません。ブティックホテルという感じで全体的にスタイリッシュを目指しているようです。11月の宿泊なので残念ながら使用しませんでしたが小さくおしゃれなプールもあります。朝食も個人的には満足できるレベルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
カオサンのはずれにあるホテルです。清潔さは中程度です。川に面していて1階はロビーがレストランになっています。そこで朝食や夕食などの食事をとることができます。小規... (クチコミを読む)
4.5
雰囲気はおしゃれな感じの中規模ホテルです。なんとなく清潔で女性にとっても良い感じがするホテルかと思います。プールはさほど大きくないんですがプールを使ってる人は少... (クチコミを読む)
4.5
なんとエレベーターで昇る山です。ホイアンからダナンに来る途中に見えたので興味があり行ってみました。エレベーターは4階くらいみたいです。日本でもこんなの許されるの... (クチコミを読む)
4.0
Vincomplazaに行ってお昼ご飯。韓国料理店でビビンパ!お店に入ると多数の若い女性が「アンニョンハセヨー」と元気に挨拶。清潔でよい印象。ビビンパのおかずも... (クチコミを読む)
3.5
様々なものがあります。町の中心にあるのでホテルによっては徒歩でも行けます。東南アジアによくあるマーケットです。ただ、建物がフランス風で歴史ある雰囲気が印象的です... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...