ホテル イーズ モンコック Hotel Ease Mong Kok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
油麻地 ヤウマテイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル イーズ モンコックのクチコミ
クチコミを投稿するぱくにくさん(男性)
男性/香港のクチコミ:230件
油麻地の駅から1本西側の裏通りにあります。駅から歩いて2分もあれば着きます。
空港からのバスだと、油麻地駅の少し先の文明里が最寄でしょうか。
場所柄観光には便利です。1泊1.2万ぐらいで出ていたので予約しました。
客室は2ベッドルームの部屋で、ほぼ部屋の8割ぐらいはベッドで埋まりました。あとは小さな机と、窓際のスペースが金庫などのスペースに活用されていました。冷蔵庫は無かったです。
机は狭いながらも、食事とかパソコンを見るのは問題なし。
空調やトイレの清潔さ、シャワーのお湯はしっかりしています。
電源プラグも忘れたので貸してもらえました。
日本への帰国便は遅いもので15時半とかになるので(LCCだともっと遅いのがあると思いますが)、12時チェックアウトも嬉しいです。最終日は午前中早めの時間から観光して、11:30過ぎに戻ってきて荷物を整理し、少し部屋で休憩して空港に向かいました。
近隣でさらに安く、広い部屋が出る可能性はあるかなと思います。
(太子のメトロパークとか)
出なければ、リピートしてもいいかなとは思えるホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
満足な滞在でした。バンダルスリブガワンのベストセレクトでは。
5.0
バンダルスリブガワンの中心部にあるホテルです。ウォーターフロント(経由でカンポン・アイール)、ロイヤル・レガリア、スルタン・オマール・アリ・サイフディン・モスク... (クチコミを読む)
★7はさすがに大袈裟ですが、お値段もそこまで高くないのでお勧めのホテルです。
4.5
世界に2つしかない★7のホテルということと、行ったことのない国に行ってみようと思って、1泊しました。(もう1泊はウォーターフロント近辺です)市街地からはDart... (クチコミを読む)
5.0
マックスウエル・フードセンターのお隣(タンジョン・パガー側)にあります。イギリス植民地時代やマレーシアからの独立(追放に近かったようですが)から現在までの歴史、... (クチコミを読む)
4.0
シンガポールの観光の名物の一つは、あのマーライオン。サンズに面して湖(昔は海でした)の反対側に建っているのは有名な景色。ただ、マーライオンはシンガポールの他の場... (クチコミを読む)
4.0
シンガポール市内のハードロックカフェが、観光エリアから地味に離れているため、空港内のお店の方に立ち寄りました。街中のお店同様に、アメリカンテイストな食事と「Ha... (クチコミを読む)
昔とイメージ違いますが、クラークキー衰退の中頑張ってました。
4.0
シンガポールF1決勝を見た後、夜食(会場内は高いので何も食べずで、夕食ですね)を食べるために訪れました。元々クラークキーに行けば何かあるだろ、で気楽に行ったら食... (クチコミを読む)
4.0
ジュエルの1階、アーリーチェックインのカウンターやラウンジの近くにあります。ジュエルでは航空会社によっては空港カウンターがオープンする前の事前チェックインを受け... (クチコミを読む)
トランジットに関する設備を活用したい。旅行の仕方が変わります。
4.5
チャンギ空港に新しくできた商業施設です。T1からT3を効率的にむすび、地上5フロア地下2フロア(かな)の中に様々なお店やレストランが並びます。このジュエル、観光... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...