ザ グランド ホテル The Grand Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ グランド ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するポポポさん(男性)
男性/台北のクチコミ:1件
ツアーで利用しました。
当ホテルは蒋介石夫人宋美齢が建てた台湾第1号の5つ星ホテルで、当時は世界10大ホテルに選ばれていました。古くなったとは言え、豪華さは当時のままです。
宿泊した部屋は客室最上階の9階にあるデラックスシティービューの部屋でした。
通常ツアー客は山側の部屋が割り与えられるのですが、ラッキーなことに我々の団体は全員シティービューの部屋に宿泊できました。
ガイドの話ではとてもラッキーなことで普通はありえない事だそうです。旅行会社が随分頑張ってくれたんだと思います。
日本人観光客の宿泊が多いホテルで、同じ旅行会社のツアー客もたくさん宿泊していたのですがシティービューの部屋に宿泊できたのは我々だけだったと現地ガイドから聞いています。
ベランダから眺める夜景は素晴らしいの一言。
部屋には石鹸以外アメニティーはありませんが、フロントに言えば貰えます。日本語が堪能なスタッフが対応してくれたので助かりました。
朝食の種類は100種あるそうですがとても食べられません。
ホテルからWRTの圓山駅まで無料のシャトルバスが出ています。20~30分おきに出発しますが時間表はフロントで貰えます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
台風で帰国できず、やむなく宿泊したホテル。朝食なしで2万円以上する宿泊費だったがコスパは良くなかった。部屋は広くも無いしビジネスホテルと言った普通の部屋。バスタ... (クチコミを読む)
博多駅から歩いて数分の距離、新幹線や飛行機の利用者にはとても便利
4.5
台風の影響で交通機関が不通になり足止めをくらった時に利用した。新幹線を利用するため博多駅に近いホテルを探していた時にこのホテルがヒットした。泊まるだけだったで朝... (クチコミを読む)
5.0
パルマ大聖堂の近くにあるルネッサンス様式の教会。ベネディクト会修道院の付属教会として、修道院や薬局などを含む複合施設の一部として建てられました。コレッジオのフレ... (クチコミを読む)
4.0
山口市阿東蔵目喜にある雪舟庭です。元々雪舟庭として伝えられきた庭園ですが発掘調査の結果雪舟庭として平成12年に国の名勝として指定されました。庭は中央に中島のある... (クチコミを読む)
4.0
鳥取砂丘の入口にあるレストラン兼土産物店です。砂丘会館はレストランで食事をしたのではなく、長靴を借りました。また長靴を返却したときに土産物を買いました。鳥取砂丘... (クチコミを読む)
4.5
イチャンカラ郊外にある夏の離宮(クブラ・トザ・ボグ宮殿)にあるレストランです。宮殿入り口の左右の棟の各部屋が客室です。客室の天井には豪華なジャンデリアが取り付け... (クチコミを読む)
3.0
商業地区のモンテ通り沿いにある日本人のご婦人とイタリア人のご主人が経営する雑貨店兼食料品店です。夜に添乗員さんに連れられて訪れました。店舗のガラス戸に「陽子の店... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...