東横インソウル東大門2 Toyoko Inn Seoul Dongdaemun II
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
東大門市場 トンデムンシジャン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
東横インソウル東大門2のクチコミ
クチコミを投稿するton114さん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:202件
ソウルにあってもそこは東横イン、部屋に入るとなんだか日本にいるような感覚でした。コンセントも日本もAタイプがそのまま使えたのは便利だったかな。立地もよくて駅からすぐだし東大門で夜遅くまで買い物していても歩いて帰れる安心感がよかったです。フロントでは日本語も通じるので初めてのソウル旅行などても使いやすいかも。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
繁華街に近くてアクセスはよいです。夜もちょっと騒がしいかもと心配しましたが気にならず眠れました。ただ部屋がよく言えばコンパクト、辛口だと狭いです。なんでもベッド... (クチコミを読む)
4.0
ランチできるお店を探しましたがオフシーズンだったのでお店があまりあいてなくて入ったのがここでした。店内は街とは違いほぼ満席でした。観光客だけでなく地元の人もいる... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...