シャトー ド シン ホテル高雄 Chateau de Chine Hotel Kaohsiung
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
シャトー ド シン ホテル高雄のクチコミ
クチコミを投稿する8xiangさん(非公開)
非公開/高雄のクチコミ:11件
塩埕埔駅からスーツケース持って歩いて5分強くらいです。
大箱の老舗ホテルで、部屋はリノベしたのかな?古さは感じませんでした。
デラックスダブルルームでバスタブあり、ラウンジへのアクセス付で2泊で2万円(当時のレート)ほどなので、台北に比べるとやっぱり安いなと思います。
備品も過不足なく揃っていて、体重計もありました。(体重というか荷物計量なんかに便利ですよね)
たまたまですが、同じフロアにランドリー(確か無料)もあり便利です。
塩埕埔エリアはおいしいお店(高級店ではない)がたくさんあるので、朝も夜も食べるところに困りません。むしろ選ぶのに困るくらいです。
同じくらいの料金であればまた泊まりたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
口コミ通り、立地が微妙です。東京でいう歌舞伎町付近ぽいなと。梅田駅からも歩きます。東梅田駅の方がもう少し近い気がします。(梅田も利用する路線によると思ういますが... (クチコミを読む)
4.5
3人で一室利用、和室ベッドルームはベッド2台があり、布団を一組敷いてもらいました。部屋は広々、3人で好きなように寛ぐことができます。1Fにフリードリンクスペース... (クチコミを読む)
3.0
グレース・ケリーが結婚式を挙げ、お墓のある教会です。大公宮殿からも歩いてすぐなので、一緒に周れると思います。グレースケリーのお墓はどれだろうと思ったら、Grac... (クチコミを読む)
2.5
バスターミナルから歩いて10分くらいです。午後3時ごろに行きましたが、他にお客さんはいませんでした。十字架の丘までのタクシーを手配してもらうために立ち寄りました... (クチコミを読む)
3.0
熊本から日帰りで島原に遊びに行きました。日曜の朝と夕方利用しましたが、市内中心部からはバスで30-40分ほどです。熊本市内の桜町バスターミナル~港までのバス、熊... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...