メリア クアラ ルンプール Melia Kuala Lumpur
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ブキッ・ビンタン地区(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
メリア クアラ ルンプールのクチコミ
クチコミを投稿するkeiさん(女性)
女性/クアラルンプールのクチコミ:46件
Imbi駅の目の前でブキッビンタンの主要なところは徒歩圏内で便利です。
パビリオンも徒歩圏内で、私はペトロナスツインタワーへも買い物がてら歩いて往復しています。すぐ隣にセブンイレブンがあります。
行きのフライトが悪天候でシンガポールへダイバートしたため、チェックインが日をまたぎ午前2時になってしまいました。フロントの方が温かく迎えてくださり安心しました。
レベルルームにはバスタブがありましたが、海外のバスタブのみのタイプではなく、横に洗い場がある日本式のバスルームで使いやすかったです。
清掃も行き届いており安心して宿泊できました。
1階のレストランでの朝食は豊富な種類で、3泊でも全部は食べきれていないほどです。
その場で好きな麺を茹でてくれるサービスもあります。大きなホテルにて宿泊客が多いですが、朝食会場も広いので席がないということはありません。
もっと安い宿もありますが、便利なロケーションで快適な滞在になるのでこの価格を払う価値はあると思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
夜遅くにバスターミナルに着くので、バスターミナルから徒歩で行ける宿ということで利用しました。ターミナルから徒歩で10分ちょっとです。大聖堂など観光名所のあたりま... (クチコミを読む)
4.0
街なかにある世界遺産です。修復作業が終わり公開されています。内部は撮影禁止です。フレスコ画が美しかったです。スタッフの方が1名いらっしゃり、「何でも質問してくだ... (クチコミを読む)
4.0
何度も訪れていたのに何故か臨時休業日ばかりで、やっと開いていて食べられました。蛤SOBA(醤油)にしましたが、澄んだスープでさっぱりしています。出汁がとても美味... (クチコミを読む)
4.5
ワルシャワ滞在中は毎日ここのお世話になりました。ここの近くのアパートメントに滞在していたので、この中に入っているスーパー(カルフール)に通っていました。上にはレ... (クチコミを読む)
3.5
リトアニアリネンの専門店です。キレイにディスプレイというよりは問屋のような感じに近かったです。コースターやランチョンマットのような小物からワンピースやシャツ、シ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...