旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル グランド パシフィック Hotel Grand Pacific

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シティ・ホール周辺,ブギス&アラブ・ストリート(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.46 クチコミを見る(32件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

【SGクリーン認定】って何って感じですが、結局それほど悪くはなかったホテル

3.0 旅行時期:2023/07 (約2年前)
うりりんとダンナ

女性/シンガポールのクチコミ:28件

MRTの Bugis と City Hall の中間にある中国系の中級ホテル。
以前の「オールソン」がリブランドして「グランドパシフィック」になったようです。
ホテル到着は16時過ぎでしたが、予約していたデラックスツインに空室が見つからなかったようで、チェックインにかなり時間がかかりました。
シングルベッド2台のお部屋。ベッドの幅は狭いけど部屋は十分な広さです。調度品はちょっと古めかしいですね。

部屋には問題点がいくつかありました。
①最初はテレビの電源が入りませんでした。どうやらリモコンの故障だったようで、書き置きしておいたら2日目には新しいリモコンに入れ替えられていました。
②洗面台はシンクが小さくて顔を洗うとまわりが水浸しになっちゃいます。それと洗面所のドアは建付けが悪くてちゃんと閉まりません。
③一番問題なのがシャワーブース。シャワーブースと洗面所の間は丈の短いビニールカーテンが下げられているだけで、境目の段差が2cmぐらいしかないので、シャワーを使うと洗面所&トイレの床がもれなく水浸しになります。
しかも初日は足ふきマットもありませんでした。これも書き置きして置いたら翌日からは用意されていましたけれど。
④窓から外を見てみると窓が相当汚れています。窓枠の下の方の緑色のモノはカビですね。客室の窓にこれだけびっしりカビが生えている部屋には初めて泊まったかも。
ひょっとしてこの部屋って普段は使っていない部屋なのでは?【SGクリーン認定】って書かれてますけど、どう考えても “クリーン” ではないですね。

部屋に入った時には、こちらのホテルを選んだことを相当後悔しましたが、書き置きして置いたらちゃんと対応してくれたので少し安心しました。
施設的には、プールやコインランドリー、ジムもあったりして、なかなか充実しているし、どこへ行くにも便利な立地なので、最初の最低な印象からは5点満点の3点ぐらいまで回復した感じです。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
コストパフォーマンス
3.5
サービス
3.0
バスルーム
2.0
ロケーション
4.0
客室
2.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ホテル グランド パシフィック クチコミ一覧(32)

うりりんとダンナさんが泊まったホテル

うりりんとダンナさんが行った観光スポット

うりりんとダンナさんが行ったレストラン

うりりんとダンナさんが行ったショッピング スポット

うりりんとダンナさんが利用した交通機関・関連施設

ホテル グランド パシフィックのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...