KINN カプセル ホテル KINN Capsule
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
KINN カプセル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するヌーピーさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:23件
ボートキーから徒歩圏内にあります。
暗証番号で解錠される宿泊室内には靴を脱いで上がり、飲食は禁止されているので清潔に保たれていました。暗証番号方式のロッカーもあります。設備も新しく快適に過ごせると思います。防音は望めないので同室者の当たり外れはあるかも。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
芦原温泉駅すぐの中心部に建つ大型ホテルで足湯の芦湯も徒歩5分です。大浴場は男女別が一つと、男女入れ替え制になるもの一つあって一回の宿泊で二つのお風呂を楽しめます... (クチコミを読む)
4.0
年末最終日は大行列で2時間待ちで入店できました。並んでいる間にメニュー表が配られて新メニューの国産うなぎ800円もあり、味を想像するだけで期待が膨らみました。席... (クチコミを読む)
3.5
マートは10時開店でモールは10時半開店なので、モールの中を通り抜ける空港側連絡通路から入店することはできません。一旦外に出て地上の入り口からの入店が必須でした... (クチコミを読む)
4.0
JALからBAミュンヘン行きの待ち時間に利用しました。全体的に静かに過ごす人が多く落ち着いた雰囲気です。クリスマスの装飾で鮮やかでした。朝食の時間帯だったのでソ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...