Gotikhotel Frenzelhof Gotikhotel Frenzelhof
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ゲルリッツ
このホテルのプラン予約・料金比較
Gotikhotel Frenzelhofのクチコミ
クチコミを投稿するごーふぁーさん(非公開)
非公開/ゲルリッツのクチコミ:8件
映画『ちいさな独裁者(Der Hauptmann)』のロケ地
無法者の兵士集団が乱痴気騒ぎをするホテルのファザードもそのまま残っている。このホテル Hotel Frenzelhof Görlitz は Lower Market Square に面していて、ホテル入口には映画ロケをした貼り紙がしてあるのですぐにわかる。また、広場には映画にも映る見事な市庁舎とその天文時計やシレジア博物館があるので、ゲルリッツを訪れたら見逃せない場所である。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
親会社の素性から安価でインターチェンジも近いので、ツーリングで泊まる分には大助かり
4.0
バイクは玄関脇の屋根下に置かせてくれる。予約した部屋はツインの部屋の1人使用、で空いたベッドで荷物を広げられ便利であった。最寄りの新幹線の駅である岐阜羽島駅周辺... (クチコミを読む)
大型バイクは通路が狭くバイク置場には駐車不可なので裏手の自動車駐車スペースに停める、一泊2200円
4.5
HOTEL メリケンポート 神戸元町 / HOTELメリケンポート神戸元町小型バイクならホテル脇に停めさせてくれる。大型バイクは通路が狭くバイク置場には駐車不可... (クチコミを読む)
展示室は鮭、あわび、ホタテ、ウニなどの展示。とりわけ鮭が詳しく、採卵台やふ化の道具まで展示してある
5.0
岩手県立水産科学館今回もっとも楽しみにしていた博物館、日本では漁業関係の博物施設は少ないので。やはりアカデミックな施設は知見をたくさんくれて楽しい。入館すると地... (クチコミを読む)
災害遺構として半壊したキャンプ施設のトイレとねじ曲がった鉄筋が痛々しい炊事場が公園内にある
4.0
震災メモリアルパーク中の浜昔は海辺のキャンプ場だった所を震災のメモリアルの公園として残している。災害遺構として半壊したキャンプ施設のトイレとねじ曲がった鉄筋が痛... (クチコミを読む)
漁港の方々の御用達食堂らしい、作業衣の方々がむしゃむしゃ食べていて心地よい雰囲気
4.5
喜多八食堂@久慈久慈地下水族科学館でスタッフお勧め料理の展示写真があり、こちらを訪問。何もない住宅街にぽつりとあるが、漁港の方々の御用達食堂らしい。作業衣の方々... (クチコミを読む)
3.0
御食事処 松楽東通村界隈にはあまり食事できるところがなく入店。元はお寿司屋さんだった様子の店内でお刺身定食をいただいた。普通に美味しく、お値段もお手頃。お仕事関... (クチコミを読む)
4.5
あさみ商店 @松前松前藩屋敷内にある土産店ながら、普通の土産屋ではなく、とても美味しい松前漬けのお店であった。店主のおばちゃんの話が面白く手間暇かかる昔ながらの... (クチコミを読む)
4.5
あさみ商店 @松前松前藩屋敷内にある土産店ながら、普通の土産屋ではなく、とても美味しい松前漬けのお店であった。店主のおばちゃんの話が面白く手間暇かかる昔ながらの... (クチコミを読む)
4.0
道の駅 かわうち湖周囲になにもないところに道の駅だけがある。とにかく静か、ひなびすぎた道の駅。ひと気がまったくなく風情があるし、近辺まで来て食事をするとしたらこ... (クチコミを読む)
今回は日没前から登って小一時間ほど景色の変化を楽しんでみました~。
4.5
運賃高いし、夜景を一望して終わりの函館山ロープウェイ。でも函館に来るとつい1度は登ってみたくなってしまう。一般車は登山道路に入れずタクシーのみ、オートバイはもち... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...