シャングリ ラ バンコク Shangri-La Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
シャングリ ラ バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
パンダの赤ちゃんさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:1件
ホテルの会員になっているのでここ10年、毎年利用していますが接客サービスの低下が顕著かと・・・。残念です。例えば、NEXT2での朝食、席までの案内が無く自分で空席を探し接客係にコーヒーをオーダー。そのため隣の席では二組のカップルがどちらが先にその席をリザーブしたのかわからず言い争いになっていました。先に席をリザーブしたカップルが食事を取りに行っている間に次のカップルがその席に上着を置いて食事を取りに行き、どちらも自分たちが先と思って言い争い、結局先に席をリザーブしたカップルが係に促され他の席に移動。また、ホテルのせいではないけどチャプラヤー川を通った船が起こした波がアウトサイドの席まで流れてきて、隣の席のK国のファミリーを直撃。お父さんは腰のあたりから大波をかぶってびしょびしょになってしまいました。接客係はナフキンを持ってきて差し出し新しい椅子を持ってきました。床もテーブルのお皿もびしょびしょなのだから他の席に案内すれば?と思っていたら、マネージャーらしき黒服さんが登場。でも状況を確認しただけでお客さんに声をかけるでもなく席の移動を指示するでもなく立ち去りました。そのあとK国のファミリーさんは自分で濡れたシャツを絞ったり、テーブルをナフキンで拭いて新しいお食事を運んでいました。プールでは人種差別かと思うくらい白人の方にはチェアーにタオルを敷いてセッティングしてくれるのにアジア人はほったらかし。4日間一度もルーム番号は聞かれず、ステイしていなくてもプールサイドは使ってOKなのかしら?って思えました。毎年シャングリラしか泊まらないのでとっても残念です。来年は・・・ないかな。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
砂蒸し風呂を体験したくて鹿児島出身の同僚に聞いたところ「お勧め宿は白水館しかない」と強く勧められて宿泊しました。到着時のお迎えから出発まで従業員の方笑顔と接客は... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...