ザ ブルームスベリース ホテル The Bloomsbury Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コヴェント・ガーデン,ウェスト・エンド,大英博物館周辺(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ブルームスベリース ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するVMAX1700さん(男性)
男性/ロンドンのクチコミ:101件
大英博物館まで徒歩2〜3分という好立地。朝から晩まで大英博物館を数日間に渡って堪能しようとしたので途中の休憩にも一旦ホテルに戻って自室でくつろげたり出来たので非常に便利でした。
足腰の弱った同行者がいたのですぐに客室に戻ってリフレッシュ出来たのがありがたかった。ロンドン観光全般で考えればそれほど飛び抜けて立地面ですぐれた宿ではないものの、大英博物館見学の拠点として使うのであればコレ以上のホテルはありません。
惜しむらくは小さいながらも高級の部類にはいるためお値段が高めなことでしょうか。
客室は決して広くはないもののインテリアのセンスが良くて家具類もおしゃれでくつろげます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
夕刻にチェックイン。それなのにフロントに誰もいない。ベルを鳴らしたら出てきたけどチェックインの最盛期とも言える時間帯に誰もフロントに立っていないとは驚きでした。... (クチコミを読む)
5.0
米子に宿泊する時は、ここを利用することが当たり前になりつつあります。駅からの距離はありますが車利用が多いので特に問題ありませんし、なんといっても駐車場が無料なの... (クチコミを読む)
4.0
2度目のマチュピチュは前回は行けなかったワイナピチュに行くことにしました。一日あたりの入場可能者数は圧倒的に少ないのであらかじめ予約しておいたほうが良いです。指... (クチコミを読む)
5.0
アスンシオンは美味しい日本料理の店が多いですね。こちらのラーメン店もまた素晴らしいものでした。柔らかなチャーシューがたっぷりのラーメン。餃子はなんと羽付きでした... (クチコミを読む)
3.0
同じような品物ばかりの土産物が所狭しと並んでいます。商品の質に関しては安かろう・・・って感じです。使い捨て感覚の一時の旅の思い出として消費財として購入するか、外... (クチコミを読む)
4.0
異国の街を散策する上で最も個人的に楽しいのが市場を覗き見ることです。日本では見かけない、そして見たこともないような食材がたくさんあるので、見ていて飽きることはあ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...