グリーンワールド新仕界 New World Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンワールド新仕界のクチコミ
クチコミを投稿するmisoさん(女性)
女性/台北のクチコミ:13件
個別で手配するよりは少し安かったので、HISのツアーで利用しました。
14:45頃にホテル着、15時までロビーで待ってチェックインしてお部屋へ。
水回りが微妙とか色々な口コミを見ていったので、アロマディフューザーで持参で対応したところ、そんなに気にはなりませんでした。
西門駅から少し歩きますが隣にスーパーもあるし、西門駅はどこへ行くにもそこそこ動きやすくてよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
旧館に泊まりたかったけど、空いてなかったので本館に。このレベルのホテルにこの値段で泊まれるのはさすがクアラルンプールというところ。目の前にクアラルンプール駅があ... (クチコミを読む)
4.0
せっかくマラッカに来たので、マラッカらしいホテルに泊まりたくてこちらのホテルにしました。軽めの朝食も付いており、エレベーターはありませんが二階建てのこじんまりと... (クチコミを読む)
4.0
ちょうど土曜日に訪問したため、混んでるなーと思ってたら…特別展のゴッホ展がお目当ての人が多かったようです。数日前にアムステルダムでゴッホを見まくってきた私ですが... (クチコミを読む)
3.5
11月で寒かったので、テラスではなく屋内で食べました。モンブランが有名なので、モンブランを食べようと思ってショーケースを見たら…緑のモンブランが!抹茶⁈と思った... (クチコミを読む)
4.5
1人旅が6日も続き久しぶりに日本語を喋った気が…日本人の店員さんがいらっしゃるので商品を選ぶのも免税手続きも楽ちんすぎました。結局、パリ限定のショルダータイプの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...