Le Napoleon Le Napoleon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リール
このホテルのプラン予約・料金比較
Le Napoleonのクチコミ
クチコミを投稿する迷宮ねずみ420号さん(女性)
女性/リールのクチコミ:2件
リール=フランドル駅前のレストランの上の階がホテルです。客室内は最近改装されたようで綺麗、古い建物でもエレベーターがありました。シングルルームだと狭かったし、冷蔵庫も湯沸かしポットも無かったし、浴室はバスタブはなくシャワーのみだし、トイレは洗浄のボタンがわかりにくいところについているし、と突っ込みどころ満載でしたが窓からの景色がそんなマイナス点を帳消しにしてくれました。
グランプラスも近く、周辺に飲食店も多い等立地も良い。駅周辺の安宿の中では良い方だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
歴史的建造物が好きなので旧商工会議所をリノベしたこのホテルに泊まりました。と言っても予算の都合上宿泊したのは新館の方のお部屋だったため、そんなに歴史的建造物の雰... (クチコミを読む)
4.5
旧安田銀行函館支店と旧美術館の建物をリノベーションしたホテル&ホステルです。旧銀行棟にホテル客室、旧美術館棟にホステル客室とフロントがありました。外観は歴史を感... (クチコミを読む)
5.0
コンクリートの近代的な建物で景観重要建造物です。ロビーに入ると吹き抜けに、大きなステンドグラスがあり、外から光が注ぎ込んですごく綺麗でした。弘前市出身の洋画家、... (クチコミを読む)
5.0
洋館・和館・庭園等があり、和館・庭園は普段は有料区域ですが、私が行った時はもみじ祭期間で入園無料でした。洋館は堀江佐吉の六男金造の設計、施工は長男彦三郎。暖炉、... (クチコミを読む)
3.5
デパートです。このデパートの前に盛岡中心市街地循環バス「でんでんむし号」のバス停もあります。地下では岩手のお土産物もたくさん売っていますし、有名なじゃじゃ麺店白... (クチコミを読む)
4.0
アントワープ中央駅から旧市街への目抜き通り、メール通りを歩いていると黄金に輝く絢爛豪華な建物があったので中に入ってみました。これまた美しい廊下を歩いて行くと中は... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...