マル マル ホテル Maru Maru Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ザンジバル
このホテルのプラン予約・料金比較
マル マル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するworldhusiastさん(男性)
男性/ザンジバルのクチコミ:1件
ストーンタウンのオールド・アラブ砦裏にあり、ロケーションは抜群。旅行中乗ったタクシードライバーはみんな場所を知っていました。道が細いですが、車でホテル前につけられます。
ベッドはやや弾力ありのタイプ。蚊帳付きですが、穴があちこちあいていました。ベッドメイキング後、窓を閉めて蚊のスプレーをしてくれているようです。室内での蚊取り線香使用は禁止です。エアコンはよくききます。窓もありますが、日はほとんど入らない部屋でした。
シャワーのお湯はボイラーのスイッチをつけて15分くらいすると出ました。水圧は弱め。一方、トイレのシャワー(ウォシュレットではない)の水圧は強めです。
バス&シャワージェル、ボディローション、ティッシュ、ドライヤーがありました。Wifiは無料。水のペットボトルは500mlが2本無料でありました。
フロントは人数が少なくて待たされることもありますが親切。蚊が多いので虫よけは必須です。
屋上にはプールがあり、カフェテラスからの眺めはよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
重慶のメインエリアの川を挟んで南にあり、軌道交通の后堡駅からホームから出口まで6分、出口からホテルまで5分くらい。フロントはベーシックな会話なら英語可。ベッドは... (クチコミを読む)
3.0
一帯に遺跡が点在していて、車かバイクがないと厳しいです。メインとなるGleleは2024/7から長期修復中で、現地ガイド(まあまあなチップが必要)もいつまで続く... (クチコミを読む)
4.5
ゼーランディア要塞は博物館とショップになっていました。砲台跡からはかなり遠くに沈没船も見えます。周辺にはI LOVE SU、TRIS、朝鮮戦争、第二次世界大戦の... (クチコミを読む)
5.0
シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ(黒い森のさくらんぼケーキ。店員は「Black forest」と言っていた)はとてもおいしかったです。度数の高いキルシュヴ... (クチコミを読む)
4.0
ヴィクトリア・ハーバーが見られる展望台はピーク・タワーが有名ですが、実はその隣のピーク・ギャレリアにもあります。ちょうど良く見える場所は展望台の端に限られていて... (クチコミを読む)
3.5
大通りにさえ出れば流しの乗合タクシーがたくさんいます。基本的にリーブルビルの乗合タクシーは安全な方だと感じました。市内は近距離がだいたい1,000フランから高く... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...