ホテル ティモール Hotel Timor
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ディリ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ティモールのクチコミ
クチコミを投稿するworldhusiastさん(男性)
男性/ディリのクチコミ:1件
フロントやレストランは英語OK。ロビーの置物は売り物らしいです。
部屋は広め。エアコンはききますが湿気は残るようでした。
ベッドは弾力ある柔らかさ。
窓が薄いので、閉まっているのに外にいるみたいに音が聞こえ、部屋を道と反対側の部屋に変えてもらいました。今度はキッチンのファンの音がしたのですが、個人的にはこちらのほうがマシでした。
シャワーは水圧そこそこ、お湯はかなりぬるめ。
シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、石鹸は使い捨て。
ドライヤーは風量十分だったのですが、部屋を変えたらうるさいだけで風量が弱くなってしまい、部屋によるのかもしれません。
ティッシュ、トイレットペーパー、メモ用紙、TV、冷蔵庫(冷えすぎ凍結注意)、通常のハンガー5本、湯沸かしとコーヒー紅茶、金庫、ミネラルウォーター600ml2本ありました。
共用エリアに蚊がいましたが、ドアの枠に隙間があり蚊が入ってくる可能性があると思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
飛行機が飛ばず、航空会社が用意したホテルでした。無料シャトルバスは深夜はないのですが、日中ならあります。ベッドは適度な柔らかさ。シャワーはレインフォールのみで水... (クチコミを読む)
3.5
ベッドは適度な柔らかさ。シャワーはレインフォールのみ。水量はそこそこあり、お湯も出ました。シャンプー、コンディショナー、シャワージェルは備付け。ドライヤーは風量... (クチコミを読む)
5.0
訪問時は15:50ごろ出発でしたが、早めに来た方がよいです。結構お客さんが来るので、予約はほぼ必須でしょう。席は右左どちらがよいかきいたがオープンエアーだから大... (クチコミを読む)
4.5
とても有名なビーチ。朝だったからかほとんど人はいませんでした。Grenada Underwater Sculpture Parkへのボートを探しましたが見つけら... (クチコミを読む)
5.0
シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ(黒い森のさくらんぼケーキ。店員は「Black forest」と言っていた)はとてもおいしかったです。度数の高いキルシュヴ... (クチコミを読む)
4.0
ヴィクトリア・ハーバーが見られる展望台はピーク・タワーが有名ですが、実はその隣のピーク・ギャレリアにもあります。ちょうど良く見える場所は展望台の端に限られていて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...