ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
てらもっちさん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:1件
今回のハワイ旅行の日程は6泊8日で、このホテルには2泊しました。残りは違うホテルに1泊及び3泊しました。前日のホテルを14時半頃チェックアウトして15時前にホテルにチェックインしました。スムースにチェックインを済ませて部屋へ向かいましたが、旧館ではあるのですが、雰囲気が非常に良く、さすが人気ホテルと言うだけのことはあるなという感じです。このホテルに限らないとは思いますが、リゾートフィーの活用についてお話ししておこうと思います。$38もリゾートフィーを支払うので、それを活用しない手はありません。
先ず第一にポケットWiFiを無料で貸し出してもらうことです。シェラトンワイキキ1FのAT&Tの受付で宿泊中貸してくれます。返すときはチェックアウトの時にフロントに返せばOKです。(日本から借りて行かなくても良いので助かりますよ。)次はカメラマンによる写真撮影です。1枚だけ無料になります。20分くらい掛けて撮影してくれるので1枚だけもらうのは少し気が引けますが仕方ありません。あとロイヤル・ハワイアン・ベーカリーでクッキーやパンなどがもらえます。(もちろん部屋のWiFiも無料です。)他にもいろいろな特典が付いているので、必ず目を通してください。ホテルの滞在がより充実したものになること請け合いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...