Numa Rome Linea Numa Rome Linea
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ・テルミニ駅周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
Numa Rome Lineaのクチコミ
クチコミを投稿するミロのブイ茄子さん(女性)
女性/ローマのクチコミ:25件
ツアーで初めてここだったので、2回目のローマも安いのにきれいなのでここに決まり。テルミニ駅は治安が悪いと言われるので、今回は、メトロは乗らずタクシーでホテルからドアトゥドアで行きました。トレビの泉まで10ユーロです。タクシーは呼んでもらえます。もちろんイタリアのホテルは、イタリアのウォシュレットビデもついています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
カストロはとなりがミッションドロレスとスペイン系の名前からして明るい街並みで、寛容であって勇気がもらえる場所かもしれません。さすがに一人で街歩きしましたがだいた... (クチコミを読む)
5.0
こちらのクラムチャウダーもおいしいです。サンフランシスコのクラムチャウダーもフランシスカンとこちらと、ボーディンで食べましたがどれもちょっとちがうので、コクが1... (クチコミを読む)
5.0
ギラデリスクアーは、ケーブルカーの終点ですがケーブルカーにのるには一時間待ちくらい並んでます。なので、のりませんでした。ここは、ギラデリチョコレートの店がありチ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...