ベネディクトゥスハウス イム ショーテンシュティフト Benediktushaus im Schottenstift
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
ベネディクトゥスハウス イム ショーテンシュティフトのクチコミ
クチコミを投稿する
hanahanaさん(男性)
男性/ウィーンのクチコミ:18件
観光にはとても便利な中心部にある教会・修道院に併設された宿泊施設。部屋は近代的でシンプルであるが快適。行った日は暑く、部屋に扇風機しかなかったが、夜は涼しくあまり問題なかった。
朝食は果物やチーズ、ハム、パンなど種類も豊富でおいしかった。
夏の月曜日は教会が見学できないのが残念だった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.0
シングルマザーなどに働く場所を提供しているということで、Google mapの口コミが良かったのでオンラインで予約して訪れましたが、痛いばかりで、全くうまくあり... (クチコミを読む)
3.5
フエのCity Tourの中で訪れました。色々な香りの線香を作っているところが見られ、希望すれば作ることもできます。同じ場所でベトナムの三角の帽子を作っていると... (クチコミを読む)
4.5
マカオの観光の中心のセドナ広場から北の方へ少し行った、聖ドミニコ教会の少し北側の路地の真ん中にあります。ガラスとコンクリートでできたおしゃれな小さな建物で、本格... (クチコミを読む)
2.0
少数民族のテキスタイルなどでできたスカーフ、バッグなどを扱っているお店です。ハノイ大聖堂に近いところにあります。店員さんはおじさん一人でしたが、2階に誰かいるよ... (クチコミを読む)
4.0
ガイドブックでは切符の買い方等色々書いてありますが、そのままクレジットカードのタッチでのれて、1回3RON。車内は新しいとは言えませんが、それなりにきれいでした... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...