ベリー ベリー ホステル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポズナニ
このホテルのプラン予約・料金比較
ベリー ベリー ホステルのクチコミ
クチコミを投稿するジュンさん(男性)
男性/ポズナニのクチコミ:3件
旧市街広場やその周辺にある場所に徒歩圏内で行けるホステルです。目の前に路面電車の乗り場があります。
鉄道駅までは遠いですが、歩いていけないことはない距離です。
8月でも蒸し暑くないので気になりませんでしたが、部屋にエアコンは無かったです。住居を改装したホステルですが個室で快適に泊まれました。
入り口のゲートとドアがオートロックされているので、開けてもらわないと入れません。(チェックイン後は暗証番号を入力して解錠します。)
深夜に到着しましたが、入れてしまえば問題なくチェックインできました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
チェックイン・チェックアウトは韓国人スタッフが日本語で対応してくれました。スタッフはフレンドリーなお兄さんでした。スタイリッシュな感じで、シャワーのみバスタブ無... (クチコミを読む)
4.0
チェックイン・チェックアウトは韓国人スタッフが日本語で対応。部屋は日本にある他の東横インと似た感じでした。朝食は微妙に韓国風にアレンジされていましたが、普通に食... (クチコミを読む)
5.0
世界遺産に登録された場所だけあって街並みはとても綺麗です。公園や並木道も良く整備されていました。ただ、当時は石畳みが工事中の場所もあり、石が山積みになっている所... (クチコミを読む)
5.0
土曜日の夜ということもあり、空いている席を探すのに手間取りましたが、ちょうど座ったところのウェーターさんがコートをかけてくれたりと親切でサービスには満足です。メ... (クチコミを読む)
5.0
日本でいうところのウィンナー・コーヒーであるアインシュペナーを注文して飲んでみました。一度、ウィーンに行った際には本場のカフェでウィンナー・コーヒーを飲んでみた... (クチコミを読む)
3.0
リヴィウからキエフまで行く夜行寝台のチケットを予約しました。出発予定日の数日前に予約しようとしましたが、第一希望の列車はすでに満席で、第二希望の寝台を何とか予約... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...