旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バルキーゼ ヘリテージ ホテル Balquisse Heritage Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(5件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

残念なホテルでした

1.0 旅行時期:2019/03 (約5年前)
ねことりょこう

女性/バリ島のクチコミ:3件

チェックインは14時の予定でしたが、準備ができておらず14時半ごろにインできました。
前日に別の部屋からスタイルの違うタイプへのチェックインでしたが、ホテル内の石畳のあるとてもスーツケースを転がしにくい中で、重いスーツケースと複数の荷物をを抱えて、遠い部屋まで土の上や芝生や石畳の施設内を歩くのは大変な苦労でした。

別の部屋とは言え、連泊なので、スーツケースぐらい次の部屋に用意しておいてくれればいいのにと思いました。
この辺のスタッフのサービスは非常に悪いと感じました。

2泊目はスイートのお部屋でしたが、部屋のベッドメイキングでシーツにざらざらした黒いものがたくさん付いていて、なんだろうと思いながら、手で払い除けてその日は寝ましたが、寝ているときになんと、天井から細かいものがたくさん降ってきて、シーツにたくさん落ちてきたので最初虫かと思って軽くパニくりましたが、電気をつけてよく見ると、埃のようなゴミか、塗装?のカスだったようです。

アンティークな雰囲気はとても素敵なのですが、メンテナンスを入れていないと言うのとはまた違うなと思いました。

またチェックアウトの際、現地払いと言うことで、余ったルピアがたくさんあったので、キャッシュで清算しようとしたところ、クレジットカードを提示していないのにもかかわらず、勝手にクレジットカード引き落としされてしまいました。

また、他サイトになりますが、エクスペディアで予約をしたので、10%割引がされてあるかどうかフロントで確認したかったのですが、うまく英語が通じず、イライラしたフロントの方が、早口の英語でまくし立てるように何かを説明していてとても怖かったです。

そのフロントの方は、その後Google翻訳で、日本語に翻訳した何かを見せてくれましたが、(もちろんこれは直訳すぎるので何を言っているのかわからなかったのですが)その時の態度が、iPadをこちらに向けて自分は明後日の方向を見ており、いかにもフンッ!という態度でしたので、海外のホテルではこんな態度をフロントの人がとる国もあるのか、、、と本当にびっくりしました。

この方はゲイの方でしたが、ホテル滞在中初期の頃はむしろ好印象だっただけに、最後のチェックアウトのときの態度を見てとても驚き、幻滅しました。

もちろんこのフロントの方は、ありがとうの一言もなく、私たちは追い出すようにホテルを後にさせられました。

ただ他のホテルのスタッフの方でにこやかに接してくださった方も2人くらいはいました。
全体的には二度とリピートは無いと思ったホテルでした。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
トラディショナル スイート
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
スタッフのサービス精神は皆無でした
バスルーム
評価なし
洗面の排泄が悪い
ロケーション
2.0
客室
1.0
メンテナンス必須かと

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

バルキーゼ ヘリテージ ホテル クチコミ一覧(5)

ねことりょこうさんが泊まったホテル

バルキーゼ ヘリテージ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...