コロン ホテル バルセロナ Colon Hotel Barcelona
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ランブラス通り周辺,ゴシック地区,旧市街,アシャンプラ地区,モンジュイック(バルセロナ)
このホテルのプラン予約・料金比較
コロン ホテル バルセロナのクチコミ
クチコミを投稿する
りゅうばれいさん(女性)
女性/バルセロナのクチコミ:30件
ほんとにカテドラルが目の前です。で~んと目の前です。
なのでゴシック地区は全然庭先感覚です。もちろん観光名所の他にもバルなどの飲食店もたくさんあるので困りません。
客室内も古いですが清潔感あるので大丈夫。
フロントスタッフも英語を話すのでわかりやすくよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
念願のお城『松本城』に行ってきました!もちろん国宝に指定されてます。黒と白のコントラストが美しく堂々たる天守でした。内部は急で狭い階段で登るのも降りるのも一苦労... (クチコミを読む)
5.0
昭和世代はゼッタイ行くべき!こんな山深いところにどでかいダムをよくぞ作ったもんだ!!この大事業を成し遂げた先達に拍手喝采!感動しました。初夏の緑に青空、観光放水... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...