ザ ライナー ホテル The Liner Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リバプール
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ライナー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
anfieldさん(男性)
男性/リバプールのクチコミ:15件
何度か泊まったことのある信頼のできる?ホテル。
本当に良いホテルなのにこの日の宿泊費は約9,000円。
イングリッシュブレックファスト付きであることを考えるとこりゃ安い。
ただこの値段はリヴァプールやエヴァートンの試合によってかなりの幅ができます。
ビッグゲームが昼間に組まれている日は前日の、夜に組まれている日は当日の宿泊費が30,000円近くになります。
予め予約をしておいて日程が予定から変更になったらキャンセルをする。
キャンセル料金の有無の確認が絶必ですね。
部屋も清潔で広々
バスルームには浴槽がついているのも良いポイントです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
霞ヶ浦にドライブに行ったのですが夕飯をこのお店で食べて来ました。お店の外観も店内も趣きがあっていい感じです。上天ぷらそば(温)を注文しました。(鴨なんばんも美味... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...