旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(342件)

期待以上でした

4.5 旅行時期:2018/08 (約6年前)
あぼし

女性/ホノルルのクチコミ:2件

ハワイ滞在7泊のうちの最終一泊を過ごしました。

アーリーチェックインをリクエストしていたのですが、実際は15時でした。
車寄せの所には、たくさんの車でごった返していましたが、ホテルの方がサクサクと荷物を下ろして数を確認し、部屋まで運ぶ手続き、車を預かる手続きなど行ってくれたので、ストレスなし!でした。

どちらかというと、最終日の調整で予約していたつもりだったので、ホテルのホームページも内装の雰囲気もチェックしてなく。。。
実際に中に入ってみて、素敵すぎて笑
プールはお隣シェラトンと共有ですので、それなりに混んでいて、午後はチェアなどは取るのが大変でした。それでも子供達はスライダーつきのプールと海を行ったり来たりできるので最高です。

私には1泊ではもったいなかったです。

  • ジュニアスイートたったのかも

    ジュニアスイートたったのかも

  • 夜はピンクのライトアップ

    夜はピンクのライトアップ

  • 5階の部屋でした

    5階の部屋でした

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ クチコミ一覧(342)

あぼしさんが泊まったホテル

あぼしさんが行った観光スポット

あぼしさんが利用した交通機関・関連施設

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...