旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ブリストル AG チューリッヒ Hotel Bristol AG

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チューリッヒ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.52 クチコミを見る(23件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

従業員の訓練がされていない

3.0 旅行時期:2018/08 (約7年前)
アンペルマン

男性/チューリッヒのクチコミ:3件

全般的に悪くないが、複数の男子従業員の態度が悪かった。客を待たせていても特定の客と長話をしていたり、客の言葉に言い返して来たり。サービスもいまいちレベルが低い。女性従業員のマナーはしっかりしていただけに、この差はなんだろうと思ってしまった。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:7

いいね!

ホテル ブリストル AG チューリッヒ クチコミ一覧(23)

アンペルマンさんが泊まったホテル

アンペルマンさんが行った観光スポット

アンペルマンさんが行ったレストラン

アンペルマンさんが利用した交通機関・関連施設

ホテル ブリストル AG チューリッヒのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...