旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート Outrigger Reef Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.44 クチコミを見る(315件)

立地良し、日本語デスクも対応丁寧

4.5 旅行時期:2018/07 (約6年前)
Torian

男性/ホノルルのクチコミ:1件

オーシャンビューを予約していましたが、オーシャンフロントにサービスアップグレードされました♪ ホテルの構造上、眺望が良い部屋は限られるので、ルームタイプを選ばないと隣接ホテルの壁しか見えない部屋やプールサイドビューになる可能性がありますが、オーシャンフロントからの眺望は最高でした。
 ダイヤモンドヘッド~ワイキキ~サンセットまでを一望でき、眺望は最高。一方、隣接ホテルしか見えない部屋もあるなど落差が大きいので、部屋指定されるのがおすすめです。

 ビーチウォーク、ロイヤルハワイアンセンターまで近く、サラトガ通り、ハレクラニもすぐ近くなので、アラモアナ行きトロリーやエッグスンシングス(サラトガ店)、サンデーブランチの利用にも便利な立地だと思います。
日本人が少ないというクチコミは本当でしたが、日本語デスクとフロントがあり気軽に相談できました。ホテル内は非常に落ち着いたクラシカルな雰囲気で、スタッフの対応も総じて良かったです。
 部屋は綺麗で清潔ですが、一点、バスルームの換気が若干悪そうな感じはしました。
 プールは午後は日陰になりますが水温は温かいです。
水深に注意してれば子供と楽しく泳げました。

  • オーシャンフロント!

    オーシャンフロント!

  • オーシャンフロント!

    オーシャンフロント!

  • 日陰になる午後も暖かいプール

    日陰になる午後も暖かいプール

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
オーシャンフロント
コストパフォーマンス
3.0
お値段なりの満足感
サービス
4.0
日本語デスクで丁寧な対応
バスルーム
3.0
清潔でしたが若干換気が悪そう
ロケーション
4.5
サラトガ通り近く、アラモアナ方面も便利
客室
5.0
オーシャンフロント最高

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(315)

Torianさんが泊まったホテル

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...