ホテル ゾンネンベルク Hotel Sonnenberg
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グリンデルワルト
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ゾンネンベルクのクチコミ
クチコミを投稿するizumoさん(女性)
女性/グリンデルワルトのクチコミ:2件
駅からちょうど真上に当たる位置で、かなりの急坂を登る。ハイキングの
あとはこたえるけれどその苦労を吹き飛ばしてくれるだけの絶景が楽しめる。
特に私の泊まった部屋は小さな庭に面していて直接庭から出入りするので
前に置かれたデッキチェアに寝転がって目の前に広がる山と牧草地の景色を
を心ゆくまで楽しむことができた。
お部屋はツインにもなる広さで棚がいっぱいあってとても使いやすかった。
ただコンセントがキッチンにひとつしかなくそこだけがマイナスポイント。
キッチンは使うと1日につき清掃料が別途かかるので使わなかった。
スタッフも親切かつ丁寧な対応で居心地はきわめて良かった。また朝食も
美味しく頂いた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ラハダトゥからの送迎を含めオールインクルッシブで、私はシングルユースだったのでかなりの高額に。でもそれだけの値打ちはあったと思う。ホテルとしての設備は文句なし。... (クチコミを読む)
5.0
こちらでの口コミを参考にして3泊と4泊の計7泊した。コタキナバル着が夜中だったのでその旨メールで連絡はしておいた。その夜は大雨。タクシーでホテルに向かうと入り口... (クチコミを読む)
4.5
コタキナバルから飛行機で1時間足らず。空港周辺には宿泊もできる民家が点在している。まずパークオフィスでパスポートを提示して登録。そのあとRM30を支払って5日間... (クチコミを読む)
5.0
サンダカンから保護区のシャトルバスを利用しました。往復RM30に入場料RM60をドライバーに払います。給餌のプラットフォームは2か所あって、まず11時半のプラッ... (クチコミを読む)
5.0
ほぼ海外では和食は食べない。でもここは美味しかった。ここに来る前にプカキ湖畔でサーモンのお刺身を食べてとても新鮮で美味しかったので迷わず訪問した。ランチどき団体... (クチコミを読む)
4.0
何しろ少食の一人旅なもので。数あるステーキハウスの中から有名店で比較的少量のメニューがあるということで選びました。8オンス200グラムあまりと私にはちょうどいい... (クチコミを読む)
3.5
日本人のツアーでは必ず連れて行かれるそうだ。日本人経営なので品質の良いクッキーがいろいろある。試食もゆっくりできて好きな味が選べるので安心してお土産にできる。お... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...