アカラ ホテル バンコク Akara Hotel Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
アカラ ホテル バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
chansanさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:4件
渋滞に巻きこまれるのが嫌で、電車で空港に行こうと思いエアポートレールウェイ沿いでホテルを探しました。
こちらは駅から徒歩3分程度。ホテル出て左にセブンがあります。駅の反対側には展望台や市場があり賑わっていました。
部屋は広くて快適◎ボタニック柄のクッションがステキなアクセントに。
スタッフさんはとても親切です。困っていると声をかけてくれます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
1.0
タイトルの通り。ホテル宮島別荘と称しているけど、オペレーションは旅館。夕食だけでなく朝食の時間も選ばされます。朝くらい好きな時間に食べさせて欲しい。ちなみにチェ... (クチコミを読む)
4.5
アトラクションもグリーティングも日本より空いてて快適でした。私が行った時は比較的混んでいて、ソアリンは最長で90分待ちでした。それでも日本と比べれば空いています... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...