イビス パリ ラ ヴィレット シテ デ サイエンス 19区 Ibis Paris La Villette Cite Des Sciences 19Eme
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パリ
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス パリ ラ ヴィレット シテ デ サイエンス 19区のクチコミ
クチコミを投稿するKK2930さん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
ツアーについていたホテルです。
メトロの最寄駅から約5分程。パリの中心部からはメトロで20分程でした。
パリ市内のホテルは高いので、部屋の設備と、立地から考えてコスパの良いホテルなんだと思います。
タオルは、バスタオルと足ふきマットしかないので、小さ目のタオルが必要な方は持参することをお勧めします。
私は、雑巾にするかしないかスレスレのタオルを持参して、捨てて帰ってきました。
バスタブはなく、シャワールームも狭いです。
テレビは、なにをどうやっても電源がつきませんでした。べつに寝るだけなのでいいのですが、見たい人は残念なんだろうと思います。
チェックアウト後に荷物を預けることに対して、難癖をつけられました。
あと、朝食はスタート時でも品数が少なく「なんだこれ?」という感じ。
すこしで送れるとフロントの前まで長蛇の列で、並ぶ気はうせました。
(並んだところで、補充があるわけでもないし、ろくなものにありつけないので)
でも海外のホテル(特に人気の都市のホテル)はこんなもんだと割り切ってください。
嫌な思いをしたくなければ、相応のお金払って良いホテルに泊まれということなんだと思います。
ホテルのすぐ前が運河なので、地元の方々の散歩コースなんだと思いますが、犬の散歩の際、フンの片づけをする習慣がないのか、犬のうんこがやたらと落ちていたので、要注意です。
ホテルの隣のカフェは、なかなかおいしくてお勧めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
聖母が現れたカトリックの聖地、ファティマ大広場の目の前のホテル。その名もホテルファティマ。年越しの際におとづれたので、年越しミサに参加すると思われる方が多く泊ま... (クチコミを読む)
3.0
ツアーについていたホテルで、こちらに2連泊しました。市街地のど真ん中、高台の方にありまして、商店街も駅もとても近くにあり、アクセス〇です。Wifiも普通につなが... (クチコミを読む)
4.0
半日観光の中に含まれていました。バンで連れて行ってもらいましたが、ちょっとアクセスが大変そうな印象はうけました。見晴らしがよく、ウラジオストクの港の機能がとても... (クチコミを読む)
4.0
ベルゲンの世界遺産の街並みです。全てがおもちゃのようにかわいい作りとなっています。大事に改修して現在でも使用中です。ロープーウェーの登り口、市場もすぐそばで、小... (クチコミを読む)
4.0
広島を訪れたら絶対何かしらのかたちで食べたいのが、「むさし」のおむすび。普段、お弁当で食べることが多いですが、たまには店舗で食べてみようと、繁華街に数店ある中か... (クチコミを読む)
4.0
広島の駅ビルASSEの6階にあるかき料理のお店。かきの名店「かなわ」の洋食バージョンのお店とでもいいましょうか。隣には通常の「かなわ」があります。どちらにはいる... (クチコミを読む)
3.0
何度か利用してます。たいてい、羽田⇒各地、各地⇒成田で第三ターミナルに帰京ってな感じでの利用です。帰京の際に利用する場合は、東京駅までの1000円バスが第三ター... (クチコミを読む)
フィンエアーでもスカンジナビア航空でも市内への移動はFinAirのバスで。
5.0
フィンエアーが使用しているターミナルが始発駅のようで、たくさん待っています。スカンジナビア航空の使用ターミナルは、ちょっと閑散としていて、不安ですが、ちゃんとバ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...