ザ グレート デューク プノンペン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プノンペン
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ グレート デューク プノンペンのクチコミ
クチコミを投稿する
いも★あん3459さん(女性)
女性/プノンペンのクチコミ:1件
インターコンチネンタルホテル時の9月にツアーで宿泊しました。
部屋もアメニティも何の問題もない5つ星ホテルです。
最終日に遅めの昼食?早めの夕食?で再度訪れました。
中華料理でしたが高級でカンボジアツアーで
最後になってやっとまともな料理が味わえました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
清掃が行き届いていてきれいだなと思ったのが第一印象です。部屋もそうでした。共立リゾートですので、コーヒーサービスと湯上りサービスが当然用意されています。夕朝食は... (クチコミを読む)
4.5
月曜日の朝一番に行ったのですが5階のチケット売り場に行くのに動線が良くなくひと苦労しましたがエレベーターはとても静かで20秒足らずで展望台に到着です。とても綺麗... (クチコミを読む)
4.5
日光、鬼怒川に来た時は必ずランチに訪れます。ちょっとお高いのですが期待以上なのでいつも今日は何にしようかと迷ってしまいます。クラムチャウダーは具だくさんでグリー... (クチコミを読む)
4.0
ローマに着いた日、ホテルから近かったこともあり真っ先に行ったお店です。夕方でしたが8月のローマはまだ暑く、迷わずグラニータを注文。コーヒー好きの私の期待を裏切ら... (クチコミを読む)
4.0
成田発LH便にてローマ行きLH便に乗り継ぎました。乗り継ぎ時間は約1時間、事前に何度も乗り継ぎ方法を頭に叩き込んできましたがFRA空港は初めてでしたので不安でし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...