ホスタル ラ ペルラ アストゥリアナ Hostal La Perla Asturiana
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マドリード
このホテルのプラン予約・料金比較
ホスタル ラ ペルラ アストゥリアナのクチコミ
クチコミを投稿するRinさん(女性)
女性/マドリードのクチコミ:41件
マドリードの中心地solからすぐのホテル。
マヨール広場も至近距離で立地条件は抜群です。
フロントスタッフも非常に親切でよかったです。
ただ、古い建物のせいか、窓が閉まっているのに開いているかのように外の音が聞こえます。
周りが賑やかな場所ですのでちょっとうるさく感じました。
また隣の部屋のアラーム音や鼻をかむ音も聞こえました。
バスタブもあるのですが、栓がなかったので洗面台の栓を使ってみましたが、サイズが合わないのでなかなかお湯がたまりませんでした。
またずっとお湯を使っているとだんだんとぬるくなります。
受付は2階で階段を上がらなければなりません。
中にもエレベーターがないので基本荷物を持って階段を上がらなければなりませんが、フロントの人が荷物を持ってくれます。
人、立地は素晴らしかったですが、設備的にはイマイチなホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
コロンボ空港近くのホテルです。無料送迎があり、深夜に空港到着後WhatsAppで連絡すればすぐに迎えに来てくれましたので夜遅くに空港に到着する場合も安心です。が... (クチコミを読む)
4.0
交通量の多い道路のロータリーの真ん中にあるのでとてもじゃないですが、道路を渡って近づくことはできませんが、離れてみても相当大きいことが分かります。タシュケントは... (クチコミを読む)
4.0
アミール・ティムール廟のすぐ隣にある小さな廟です。外観のシンプルさからは想像もできない程綺麗な装飾でした。さすがに横のアムール・ティムール廟程ではありませんが(... (クチコミを読む)
4.0
日本人経営のお店で説明も日本語でしてもらえるのでとっても助かります。1月2日はほとんどのお店が閉まっている中で営業していて大変助かりました。が、やはり基本は休み... (クチコミを読む)
3.0
ビビハニム・モスクの横に広がっている大きなバザールですが、1月2日に行ったらほとんどのお店は閉まっていて開いているのは一部のお店のみでした。ブログでよく見る搾り... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...