ホテル デ ビレ シェム リープ Hotel De Ville Siem Reap
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル デ ビレ シェム リープのクチコミ
クチコミを投稿する肉団子さん(男性)
男性/シェムリアップのクチコミ:62件
シェリムアップの繁華街パブストリート近くにあるホテル。
利用したのは、1F、2Fにあるレストランで市内に何店舗かあるクメールキッチン。
ホテルの外観は南国のリゾートを思わせるいでたちでなかなか雰囲気も良い。
スタッフも丁寧で安心感がある。
レストランは1Fと2Fにあり、入口から見て右手奥に屋内式の部屋があり、そこはエアコンがあり外と仕切られているので、蚊に刺されるリスクも減る。
食べたのはクメールレッドカレーという笹の葉が器になっているお洒落なカレー。
味は深みがあって、さらにほんのりピリ辛で結構美味しかった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
半年前ぐらいに予約したのでかなり安かったです。コスパで言うと良いですが、1か月前料金で考えるとかなり微妙ですね。良かった点1、スタッフが丁寧で、トラブル対応もO... (クチコミを読む)
4.5
良かった点1、部屋が広く新しいので快適2、wifiが利用できそこ度も速い。3、場所が良くないがLANも利用可能。4、ベッドは広く柔らかだがしっかりしているので眠... (クチコミを読む)
5.0
2025/2026スキーシーズンをこちらでINしました。オープン当日まで北信を含む北日本は大雪でしたので、パウダーランが楽しめました。積雪も多い為、オープンして... (クチコミを読む)
4.0
ラバッサマンション見学が終わったらちょうどお昼になったので寄ってみました。入店時はバリバリのランチ刻でしたが自分以外が誰もおらず、失敗したかっ!と不安に思いつつ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...