ザ オークラ プレステージ バンコク The Okura Prestige Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,チットロム駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ オークラ プレステージ バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するGonkoさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:4件
駅から、ロビーに行くのに、ちょっと難しく感じます。それだけセキュリティに気をつけているのだと思いますが。
スタッフの方々が皆さん親切で、特に日本語の話せるスタッフの方がいてくれて、とてもお世話になりました。
お部屋は、クリーニングがきちんとされていますし、2泊でしたが気持ち良く過ごせました。
朝食付きのプランで、一日目がビュッフェと2日目が山里での和食にしました。
ビュッフェは、種類もあって、麺類を作ってもらえたり、楽しかったです。
山里の和食は、あまり時間がなかったので、すぐ提供してもらえて、良かったです。
お魚とご飯を選ぶことができました。ボリュームは、あまりないと思いますが、かなりきちんとした和食で美味しくいただきました。駅から、直結で、ホテルの下には、コンビニやカフェなどあって、便利です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
改装中とホテルから表示がありました。空港に到着した時に大雨でしたので、タクシーを待ちました。長い列でしたが、15分位で乗ることができまして、きちんとしたタクシー... (クチコミを読む)
4.5
カジュアル路線のホテルで、若い方も多い感じです。何年か前にも宿泊しました。今回は、3泊でしたが、連泊ですとゴミ箱、タオル交換お願いしたい分だけドアの外に置いてお... (クチコミを読む)
4.0
15時に閉館にはちょっとびっくりでした。主人が65歳以上なので、無料になりました。身分証明書だしました。私は、以下なので500円でした。潜水調査船の再現の中を見... (クチコミを読む)
4.5
ランチ後の駅までで、お店を見ながら歩きました。横浜のクリスマスツリーは、どれも、おしゃれです。今の時期は、通るだけでも楽しめます。12月になると寒さも本番で、混... (クチコミを読む)
4.5
こちらのウェスティンホテルは、初めて行きました。3年位前にできたそうですね。きれいで、レストランもカジュアルなようですが、おしゃれでさすが横浜!スタッフの方々も... (クチコミを読む)
4.0
はじめて入った駅ビルです。一階のパン屋さんでちょっとアイスティーとパンを食べたり、お店をみたり楽しかったです。閉店と書いてあるところもあり、ありがとうございまし... (クチコミを読む)
4.0
六本木から日比谷線に乗りました。みたことのない電車が、乗る前に写真を撮りました。キラキラなシルバーの車体で新しい電車なのでしょうか?地下鉄からJRや私鉄に乗り継... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...