パラッツオ ベキエッティ レジデンス デポッカ Palazzo Vecchietti - Residenza D'Epoca
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタ・マリア・ノヴェッラ駅周辺,ドゥオモ周辺,ウフィツィ美術館周辺,ヴェッキオ橋周辺(フィレンツェ)
このホテルのプラン予約・料金比較
パラッツオ ベキエッティ レジデンス デポッカのクチコミ
クチコミを投稿するbeanbagさん(男性)
男性/フィレンツェのクチコミ:2件
フィレンツェで3泊しました。夢のような経験です。
後期ルネサンスの彫刻家ジャンボローニャのデザインによる16世紀の建築、中世フィレンツェでも有数の名家が所有した建物です。フィレンツェの心臓部、レプッブリカ広場の隣です。周辺はブランドショップ、この建物の1階もドルチェ&ガッバーナの店舗です。食事や観光にこれ以上便利な場所はありません。
何よりも驚いたのは部屋。前室に続きキッチン付きのリビング、その奥に広いベッドルームがあり、そこにも書斎コーナーが付いています。バスルームは2つ、夫婦で専用に使い分けます。リビングの片隅に階段があり、そこを上がると専用の屋上テラス。私たちが訪れたのは冬なのでそれほどありがたみがありませんが、季節が良ければそこでくつろいだり、ルームサービス(無料)を取って、食事することもできます。
朝食は、宮殿のようなダイニングの大きなテーブルで、貴族になった気分でいただけます。生ハムやチーズ、キッシュ、パン、ケーキ、果物。イタリアには珍しくスクランブルエッグなど温かい料理や生野菜など、豊富な食材が並んでいます。スタッフの対応も丁寧で心地よく、幸せな気分になれます。ブティックホテルなので他の宿泊客とも滅多に顔を合わせません。
とても気に入ったので、チェックアウトの朝もここで食べたいと無理を言って、レストランのオープンを早めてもらうよう頼んだら快く対応してくれ、私たちが入った時は全て準備が整っていたのは嬉しかったです。
立地、設備、ホスピタリティ全てが最上級です。フィレンツェを訪れる皆さんにお勧めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:22票
立地、ファシリティ、ホスピタリティ、食事とすべて揃った快適なホテル
4.0
軽井沢駅や旧軽井沢に近く、さらに横浜からの高速バスがホテル前に発着するという、非常に利便性の高い立地が魅力です。それでいて、広々とした敷地には建物がゆったりと配... (クチコミを読む)
4.5
「霊泉寺温泉は信州の山あいに湧く、たった4軒の小さな温泉場。飲食店も土産物店もコンビニもない正真正銘の田舎です」(霊泉寺温泉旅館組合HP)。そんな温泉街にある共... (クチコミを読む)
4.5
太養パン店 は、大正5年創業という100年以上の歴史を持つ、諏訪を代表する老舗ベーカリーです。“パンで人を太く養いたい”という思いから名付けられたという店名その... (クチコミを読む)
4.0
甲州街道の面影を残す集落の中に建つログハウス風の店で、カリスマ猟師として知られるマスター自らが仕留めた鹿肉や猪肉を提供しています。店内はまさに“野趣溢れる”とい... (クチコミを読む)
4.0
神田錦町に用事があったので帰りにお土産を買いました。35年前、この付近で仕事をしていたので当時からよく利用していました。とりわけ接待・被接待時のお土産の定番とい... (クチコミを読む)
4.0
新横浜駅ビル キュービックプラザ新横浜3階の土産物店ですが、イートインがお勧めです。華正樓と言えば横浜中華街の名門中の名門。当店では看板商品の肉まん・あんまんや... (クチコミを読む)
5.0
買い物は二の次にしても、しじみの潮ラーメンは食べてください。超絶おいしい。天塩のシジミは、蝦夷の三絶といわれたほど美味で、味と粒の大きさでは日本一を自負していま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...