ザ ヴィー ヴィラ レギャン The Vie Villa Legian
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レギャン,スミニャック,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ヴィー ヴィラ レギャンのクチコミ
クチコミを投稿するGsArkさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:15件
想像以上に良かった!場所も便利。スタッフは程よい距離感で感じが良い。常に綺麗に掃除されていて、部屋も広くて、バスルームにもドアがあり水も飛び散らずシャワーも強くて快適、かなり居心地よかった。唯一トイレの水が溜まりにくかった事だけが残念。総合的にみると、とても良かった。部屋が全部で5部屋なので、仲間や家族で貸し切ると良いと思う。また泊まりたい。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
元旦に初日の出を見てから和歌山の海鮮が食べられる空いている店を探したら、とれとれ市場が出てきたので行ってみると、広くて、元旦から人も多くてビックリしました。海鮮... (クチコミを読む)
3.5
丹後王国の中にある豚のBBQがすっごく美味しいと聞いたので急に思い立って行ってみました。京都の洛西あたりからなら車で2時間弱。バイパスが繋がったのであっという間... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...