アリス グラン プラス ホテル Aris Grand Place Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グランプラス周辺,サンジャック(ブリュッセル)
このホテルのプラン予約・料金比較
アリス グラン プラス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するライさん(女性)
女性/ブリュッセルのクチコミ:6件
中央駅から、グランプラスに向かって歩きます。なだらかな下り坂。ボコボコの石畳の道は、大きなスーツケースを持っては辛い。中央駅に向かって歩くのは、もっと辛い。
わたしたちが、お世話になった時は、エントランスの改築工事があっていました。今は、もう終わって、きれいになっていると思います。
部屋は、狭く、ベットを少し動かして、スーツケース2つを、どうにか広げました。
11月中旬、寒い日でしたが、暖房器具があり、快適に過ごせました。
また、スーパーマーケット、レストランも近くにあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
リゾート感はないです。朝食事は、日々、少しずつ変化があるのが嬉しいです。7:00~9:30 少し短いですね。美味しく頂きました。大浴場あり、夜は、22:00まで... (クチコミを読む)
4.5
ストラスブール駅前にあり、看板も大きくわかりやすい。もし、夜中に到着しても怖くないだろう。(言い過ぎかも、あくまでも、気を引き締めて、なんでも、明るいうちが良い... (クチコミを読む)
4.5
クリスマス前に訪れました。通りの両側は、カフェ、洋服店、サロン、、と普通の商店街になっています。しかし、少し、建物に特徴があります。一階は、石造りのようです。大... (クチコミを読む)
4.0
マヨール通りにあります。博物館の前には、ドン・キホーテとサンチョパンサの像があります。博物館の中は、中庭があり、それを囲むように部屋があります。8部屋くらいかな... (クチコミを読む)
3.5
休日、12:30くらいに訪れました。小さいお子様連れが、次々と入店があり、ファミリーに人気店だと感じました。 混んでいたためか、オーダーしてから、45分くらい時... (クチコミを読む)
4.0
なんでも揃います。パンは、たくさん種類のケースに多く補充され、お客さんは自分で好きなものを袋に入れています。ヨーグルト、乳製品等も大きな冷蔵庫に陳列され、種類が... (クチコミを読む)
4.5
BTS プロンポン駅からすぐです。BTS沿いの大通りにあり、わかりやすい。キラキラしていて、一瞬、入店していいものか戸惑います。若い人向けかなと思います。カフ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...