レジデンス 101
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
レジデンス 101のクチコミ
クチコミを投稿する
Christineさん(女性)
女性/シェムリアップのクチコミ:3件
オールドマーケットやパブストリートから徒歩15分ほどの所にあるホテルです。
こじんまりしたブティックホテルですが、スタッフが皆とても親切でフレンドリーです。
アンコールワットの朝日を見にいきたいと頼めば、現地で食べれるよう朝食をもたせてくれました。
また最終日が夜の便でしたが、チェックアウト後も空いている部屋を貸してくれてシャワーを浴びることができました。
コスパもとても良く、ひとり旅やカップルで来たい方にはとてもおすすめです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
映画「ツーリスト」の舞台になって有名なホテルです。ホテルは海の目の前でサンマルコ広場からすぐのところにあります。最上階のダンドロスイートに宿泊したので、広いクロ... (クチコミを読む)
4.0
値段重視で選んだホテルですが、大正解でした!中央駅からは15分程度、その他別ラインの駅も徒歩10分以内で2駅あります。場所は住宅街のようで静かな通りにあります。... (クチコミを読む)
5.0
ベネチアからヴァポレットで40分ほどのところにある島です。カラフルな家が並んでいて、どこを撮っても可愛い!みんな家を背景にたくさん写真を撮っています。レースが有... (クチコミを読む)
4.0
烏丸御池から少し歩いたところにある創作料理のお店です。店内は薄暗く、カウンター席とテーブル席が数席。静かな雰囲気でデート利用にぴったりです。お肉と野菜が看板メニ... (クチコミを読む)
4.5
大晦日ディナーで利用しました。お店はミラノ中央からタクシーで20分弱かかる南の方にあります。大晦日ディナーは2種類(魚メインかお肉メイン)から選べ、ワインペアリ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...