ホテル モリーゼ 2 Hotel Molise 2
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミラノ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル モリーゼ 2のクチコミ
クチコミを投稿する
lllllさん(非公開)
非公開/ミラノのクチコミ:0件
マイカーで訪れたので駐車場は必須でしたが、隣接している立体駐車場には停められず、フロントに尋ねたところ最寄りの第3駐車場も埋まっており、少し離れた別な場所を案内してもらいました。応対は丁寧でよかったです。
雨天だったので少し不便でしたが、徒歩5分弱でそれほど遠くはなかったです。
また徒歩圏内に居酒屋が密集している地区があり、コンビニも近くにあったので便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
全体的に古いが不潔な感じはせず、フロントの対応もとても良い。エントランス前の駐車場に停めた場合もキーは預け、チェックアウト予定時間を尋ねられる。一番リーズナブル... (クチコミを読む)
3.0
上田城天守閣が残っているわけではないので、あくまで城趾ですが公園はツアーの観光客でにぎわっていました。おそらく通常は、主に地元の方が普段利用する憩いの場になって... (クチコミを読む)
3.5
高い鉄塔があるNHKの真向かいにあるので、そこを目印に行くことができます。イベントがあると駐車場が埋まるようで、近隣の店舗では対策を厳重にとっているようでした。... (クチコミを読む)
4.5
写真は戎橋付近、道頓堀の南側の通りを東に向いて撮ったところです。有名なかに道楽やくいだおれ太郎さんの人形などはこちらにあります。私達はリトル大阪というグリコのお... (クチコミを読む)
4.0
熱田神宮にお参りに行った際に、境内のお茶屋さんでお土産物として売られていたのを見て「きよめ餅」の存在を知りました。店舗が近くにあったのを主人が見ていたので、直接... (クチコミを読む)
3.0
圏央道外回り、東京方面から埼玉方面に行く際に立ち寄りました。それほど大きくはありませんがきれいな施設です。食堂、売店の外にSAYAMA TERRACEという軽食... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...