アロフト台北中山 Aloft Taipei Zhongshan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
アロフト台北中山のクチコミ
クチコミを投稿するwinningさん(男性)
男性/台北のクチコミ:12件
大型ホテルチェーンSPGの中では低価格の部類に入るALOFTの、台湾第1号ホテル。
最寄りはMRT中山国小駅で、そこから歩いて3分程度。
目の前にバス停があり、そこから松山空港までバスで行くことも可能です。
雙城街夜市が近くにあり、コンビニや食事する所は周りに沢山あります。
部屋の設備・アメニティに関しては、特に問題ありません。
前にクアラルンプールで同じアロフトに泊まった時から、このスタイルが気に入っており、早く日本にも上陸してほしいと、個人的には思っております。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:15票
4.0
博多駅から徒歩5分ほど。初めてで地下街経由で向かうとわかりずらい感じなので、地上に出てから向かう事をお勧めします。施設が充実しており、大浴場はとても良かったです... (クチコミを読む)
2.5
本丸へは山道を登って行かなければならず、桑實寺経由だと登山をイメージしてきた方がよいです。本丸に到達しても城跡全体図のようなものは無く、どこにどのような史跡があ... (クチコミを読む)
3.0
アクセスにJR早川駅から徒歩50分と書かれていますが、ずっと上り坂なので相当な健脚の持ち主でないとキツイです。土日祝日は小田原駅から観光回遊バスうめまる号が走っ... (クチコミを読む)
4.0
羽田空港で朝飯食べられなかったので、伊丹空港で軽く食事取ろうと思い、JAL機を降り出口へ向かっていた途中に発見。いなり寿司のテイクアウトがメインの様ですが、イー... (クチコミを読む)
4.0
高遠駅から、高遠城方面に歩き、街の外れに差し掛かろうとする場所にある高遠そば屋。辛味大根に焼きみそを溶かした麺つゆで食べるのがノーマルなのですが、この店ではクル... (クチコミを読む)
3.5
宿泊した寒軒国際大飯店の隣にある、世界チャンピオンを獲得したパン屋。開店(土曜日9:30)直後に行きましたが、並んではおらず、沢山のパンが既に用意されていました... (クチコミを読む)
3.5
オデールから歩いて5分程の場所にある大型スーパーマーケット。私の宿泊したResidence by Uga Escapesからは歩いて3分かからず非常に便利でした... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...