旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

何と言っても、ロケーション最高!

4.0 旅行時期:2017/06 (約7年前)
go-yon

男性/ホノルルのクチコミ:2件

こちらのホテルを選んだ理由は、ワイキキビーチごしに見えるダイヤモンドヘッドビューの部屋があること。
ハワイのパンフレットなどでよく見るこの眺望のためには、デラッックスオーシャンフロントの部屋、もしくはスイートに泊まりましょう。(今回は出来るだけ高層階の希望も叶えていただき、ラウンジの真下の29階の部屋にしていただきました)

ホテルは巨大で、家族連れの方が多いので静かに過ごしたい方には、サーフライダーやロイヤルハワイアンのほうがオススメですが、インフィニティープールや高層階からのダイヤモンドヘッドビューに価値を見いだせる方にはオススメです。

部屋は、作りが古く、広くもないので部屋でのんびり過ごす向きではありませんが、買い物やビーチ、プールを満喫するには十分だと思います。
朝食のビュッフェも、4日分が含まれていましたが内容に工夫がなくすぐ飽きてしまい、2日間しか行きませんでした。(1人$35+チップと考えると、ビーチサイドで環境が良いとはいえまた行きたいとは思いません…)

この日は、日系の企業がワイキキど真ん中の海上で花火を盛大に上げていたので、部屋からみることが出来ました。

ワイキキ中心に位置し、ビーチまですぐ、プールも充実とハワイらしさを満喫するには良いホテルだと思います。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
デラックスオーシャンフロント29階
コストパフォーマンス
5.0
サービス
3.0
バスルーム
3.0
ロケーション
5.0
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

go-yonさんが泊まったホテル

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...