オレヴィ レジデンツ Olevi Residents
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タリン
このホテルのプラン予約・料金比較
オレヴィ レジデンツのクチコミ
クチコミを投稿する
ほんけいさん(女性)
女性/タリンのクチコミ:3件
タリンで2泊しました。旧市街の中に位置しており散策するのにはいいロケーション
有料ですがエアポートシャトルもあり、こちらをお願いしたら空港の出口で看板をもってお出迎えしてくれてホテルまで無事に到着することが出来ました。
エレベーターがないのが問題
地下2階だったか??まずフロントでチェックインをして細い螺旋階段を下り、その先1階半ぐらい階段を降りたところのお部屋でした。ベットは2台ありシングルで予約をしていたのですがその点は広く使えてラッキーでした。バスルーム、部屋特に問題なし
タバコは外で吸えます。
朝食は部屋から出て階段を上った所に会場があり、ビュッフェスタイル
ハム、チーズ、ゆで卵、温かい料理、飲み物、パンがあり満足
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
3時のティータイム・カクテルタイム・バータイム・モーニングとすべて利用バータイムにもう少しお料理があると嬉しい。前回なかったしゃぶしゃぶは美味しかった。飲み物は... (クチコミを読む)
5.0
蟹三昧とても美味しかった。温泉もよかったです。周りには何もなくて少し寂しい感じでしたが他はすべて大満足でした。平日は受け入れは少なくしているそうです。よい旅館が... (クチコミを読む)
5.0
混んでいなく運河辺りをゆっくり見学できました。車だったので端から端まで駐車場は少し離れています。桜の季節とか、夜景とかはもっと情緒が感じられると思うので時間があ... (クチコミを読む)
4.5
GWの頃はお天気がかなり変わるようで私が滞在した29日は曇りから霙へ変わりその後は雪になっていった。そのせいか人は少なくいい感じで廻ることが出来てよかった。建物... (クチコミを読む)
4.0
何件ものお店が入っていてどこにしようか?本当に悩ましい。共和国内も展示もあり見ていても楽しいし。時間があれば昼、夜とお店を変えて食したかった。値段はそこそこする... (クチコミを読む)
5.0
前回訪問した時は、セール品があり、バッチャン焼きのお茶のセットをゲットしてきました。で、期待し訪問しましたが、今回はセール品はぜんぜんなかったです。2店舗あり、... (クチコミを読む)
4.5
松江南京駅から一回乗り換えてすぐに着いた、とても便利な空港、市内から30分位で到着するなんて便利、交通費もお安いし・・松山空港利用がいいと再確認しました。お店も... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...