グッド ライフ ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
グッド ライフ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するwindyさん(女性)
女性/台北のクチコミ:9件
外観は中々に微妙で古さは否めませんが、(日本でいう)
【ザ・昭和のビジネスホテル】。
台北駅からMRTで一駅の善導寺駅から徒歩すぐですが、大通りからは一本入るので静か。近くにはコンビニ、スタバ、スーパーもあります。
(私は行ってませんが、超行列のできる朝食の「阜杭豆漿」もすぐそば)
フロントの対応も良かったです。カタコトっぽいですが日本語ができる人もいます。
部屋は古さはあるものの、キレイに掃除されていますし、特に問題なく過ごせました。
バスルームはちょっと狭いものの、お湯の出も良かったし、
もちろんタオルもちゃんと交換してくれました。
朝食は選択制。前日に注文すると、翌日には時間通りに
スタッフの女子が愛想よく熱々を持ってきてくれるので美味しくいただけました。
細かいことを言えば色々気になる点はありますが、このクラスのホテルでは
仕方ないし、他にも安い所なんていくらでもあると思うのですが、個人的には満足。
他を選んで冒険するぐらいなら、次来ても泊まりたいと思えるホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
お部屋はキッチンのついたサービスアパート仕様(コンドミニアム的な感じ)。当方らはほぼ食事付なのであまり使いませんでしたが、長期滞在者には便利なホテルだと思います... (クチコミを読む)
4.0
市内散策には便利な立地。部屋も広さは十分で、シンプルな設備でやや古さは否めないものの、毎日キレイに清掃してくれ、快適に過ごせました。(低層階だと前の道路の車の音... (クチコミを読む)
4.0
何もない平原に唐突に現れる高さ約40mのシルバーチンギスハーンが目印。テーマパークと名がありますが、基本大きな建物はコレのみです。馬の頭部分まではエレベーターと... (クチコミを読む)
3.0
日本の初代天皇である神武天皇を祀る神社。市内中心部からは少し離れていますが、泊まっているホテルからゆっくり歩いて20分程だったので、朝の散歩がてら行ってみました... (クチコミを読む)
3.5
往年~現役の巨人選手や芸能人の写真やサインがたくさん飾られている有名な釜揚げうどんのお店。なので観光客向けかと思いきや、当方が行った時には圧倒的に常連的な方々が... (クチコミを読む)
4.0
【果貿来来豆漿】と双璧をなす高雄二大朝食有名店の一つ。肉まんが調理中で長蛇の列ができていましたが、回転は早めなので、一回出来上がればどんどんハケていきます。(で... (クチコミを読む)
4.0
ウランバートル市内にある旧国営デパート。基本地元民向けでは無く、外国人や観光客向けの向けの店やスーパーが入っている感じ。相場はちょっと高めなんだとは思いますが、... (クチコミを読む)
4.0
林百貨店から台南駅まで徒歩で向かう道にある工房兼店舗。というか、ほぼ工房で、販売はついでって感じなので中を作業員の方はほぼ接客する気ゼロ(笑)。でもその分気兼ね... (クチコミを読む)
4.0
MTR駅ほぼ直結で、市内中心部まで約20分と立地の良いコンパクトな空港。年始の利用でしたが、往復共にさほど混雑していませんでした。入国時に指紋を取るので、出国時... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...