プライムフォールド ホテル Primefold Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
プライムフォールド ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するkikibooさん(女性)
女性/シェムリアップのクチコミ:1件
エクスペディアで格安で泊まる事ができました。(二人で5,000円以内)とても安かったのであまり期待していませんでしたが、往復送迎もついていて部屋も広く綺麗で快適で驚きました。マッサージも格安で受けれるし、日本語の上手なスタッフもいて安心です。タクシー等のチャーターも安く、観光の相談にものっていただきとても助かりました。また利用したいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
一度は泊まってみたかったホテル。一階には人気のアパレルショップやレストランが入っています。プールはインスタ映えすると各誌で取り上げられていますが、意外と小さいで... (クチコミを読む)
3.5
リゾート感はそこまでないですが、ウブド中心部にあるのでどこへいくにも便利。徒歩圏内にたくさんのレストランがあるので困りません。フロントから部屋までは少し距離があ... (クチコミを読む)
4.5
3回目のハワイにして初めてダイヤモンドヘッドへ行きました。ガイドブックにも必ず載っていますが、以前はあまり魅力を感じませんでした。一度は体験してみるか~という感... (クチコミを読む)
3.0
完全にアイス目的で行きましたが、お腹いっぱいで食べられず…。お肉はモノによっては美味しかったです。ローカルの人達が多く、皆さん鍋を美味しそうに作られていました。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...