ホテル ル ムートン ブラン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンサンミッシェル
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ル ムートン ブランのクチコミ
クチコミを投稿するSATOさん(男性)
男性/モンサンミッシェルのクチコミ:13件
モンサンミッシェルの島内に泊まるのならここが一番オススメ。1泊朝食付で7725円とまずまずのコストパフォーマンスです。本館と別館があり、別館は少し離れているのでわかりづらいですが、静かなので悪くはないです。レストランも美味しくてオススメです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
夜にライトアップ目当てに訪れました。豫園自体は閉館してるので、見られるのは湖心亭がハイライトになります。でもどちらかというとそれを取り囲む商業施設、豫園商城のド... (クチコミを読む)
3.5
世界遺産の宗像大社沖津宮遙拝所と中津宮を見に行くためにフェリーを利用しました。フェリーは1日に数本ですが宗像からのバスとの接続があまり良くないので公共交通機関で... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...