クリップホテル ガイア ポルト Cliphotel Gaia Porto
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヴィラ・ノバ・デ・ガイア
このホテルのプラン予約・料金比較
クリップホテル ガイア ポルトのクチコミ
クチコミを投稿するあおしさん(男性)
男性/ヴィラ・ノバ・デ・ガイアのクチコミ:1件
市街地からはやや離れていますが、メトロ(路面電車)の駅から1分、その駅からは市街地まで5分程度なので立地条件は悪くないです。
ホテルから1分のところには大きな百貨店があり、地下に食料品売り場やファストフードもあるので便利です。
部屋はやや狭かったですが、特に不便はありません。
バスはなく、シャワーのみ。
また、インターネットなしと紹介されていますが、wifiも使えます。
ただ、客室ではやや弱いようで写真をアップロードするためにロビーで使いました。
ネットを見るだけなら客室で十分でしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
寸又峡にあるペンションです。1泊2食1万円とリーズナブルに宿泊しました。ちょっと昭和レトロな雰囲気の山小屋ロッジ風のペンションでした。夕食はいのししの肉の鍋と川... (クチコミを読む)
4.0
静岡駅新幹線口から歩いて5分程度。駅から近くとても便利な場所にあります。カプセルホテルですが、よくあるカイコ棚のようなカプセルホテルではなく、個室のような寝室に... (クチコミを読む)
5.0
川根温泉の道の駅にある日帰り温泉施設です。通常の温泉のほか、露店風呂もあり、その露店風呂からは目の前の鉄橋を走る電車が見られます。時間さえあえば、1日2本のSL... (クチコミを読む)
4.0
JR小海線・小海駅に隣接しています。一応中華料理店のようですが、この地域の名産であるそばや丼ぶりものも食べられます。この周辺には手ごろな食堂が見つからないのでと... (クチコミを読む)
5.0
伊豆急行のおとくきっぷで「金目きっぷ」というのがあります。伊豆急行のふりーきっぷに金目料理の食事券がついているものです。このお店は伊豆高原駅の中にあり、アクセス... (クチコミを読む)
4.0
東日本大震災で壊滅した志津川・南三陸町の復興のシンボルだった「南三陸さんさん商店街」。現在はBRT志津川駅前に移転しました。志津川駅は現代アート風の立派な駅舎に... (クチコミを読む)
5.0
枕崎港にある観光客向けの施設です。枕崎といえば鰹が名産。ここでは、鰹の刺身と鰹節に鰹のだし汁をかけて食べる「枕崎鰹船人めし」を食べられます。枕崎で名産の鰹の料理... (クチコミを読む)
「いちごの駅」です。満開の桜に埋まる「桜駅」でもありました。
4.0
真岡鉄道開業時に新設された駅です。近くにいちご狩りができる農協の農園があることから、「いちごの駅」という副駅名もあり、駅名標もい「いちごの駅」とありました。満開... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...